月の恋人 第1話

月の恋人~Moon Lovers~ 第1話「おまえが欲しい」
キャスト:木村拓哉(SMAP)、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子





月の恋人~Moon Lovers~動画一覧TOPへ

コメント欄

月の恋人 第1話 コメント

  • PASS: 2c1079d652163d26ffa7b22cebc3e7e9
    第一話を見逃してしまい大ショックな私でしたがやっぱこれです♪

    +4
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    もうパンドラ、3分おきにバッファしなおして、その間1分か2分ぐらい待たされる。見終わるまでに2時間ぐらいかかる。orz
    これ4月からずっと。いい加減にしてほしい。
    月の恋人、なんか古くさい。新鮮さがないし、キムタクが社長って感じがしない。ただのサーファーおやじ。
    なんで、他アジアがからむドラマって他アジアを古くさく描くんだろう。もっと中国も韓国も日本と同じ生活してる人いるっつーの。
    それに今時たばこ吸ってる若社長って超ダサくない?
    ダメだ、たぶんもう見ない…。orz

    +2
    -2
  • 匿名

    見れません。パンドラビクともしません 汗 なんで?

    +4
    -0
  •  

    管理人さんはパンドラで動画見たことありますか?
    前は5分おき、今は3分おきに動画が停止してしばらく待たされる
    動画が始まると少し飛んでたり動画が停止するごとに冷める
    これじゃテレビで見たほうがましです。ずっとパンドラばかり貼るこのサイトはもう駄目
    違うサイト探します。

    +0
    -0
  •  

    おもしろかった

    +4
    -0
  • 匿名

    何ともいえず複雑な気分。他アジアを古くさく、女性を一面的に、描き過ぎだと思う。あとちょっと出てくる西洋人も。なんかすべてが悪い意味で典型で、そしてすべてを操れるのは日本人の男であるキムタク???なんかすごいドラマだな・・・。
    管理人さんが悪いわけじゃないです、もちろん。ただの感想。

    +1
    -0
  • 匿名

    パンドラ見れないとか言ってるけど課金してます?他のドラマもあってそれを見たいなら少しぐらい課金すれば?って思いますが、私は課金してるから普通に見れますよw

    +1
    -1
  • 匿名

    Megaが一番早く見れるので見たのですが、なんだか話が飛んでいて結構切られれてるのでは・・・と思いました。 
    Daumも全然遅いし・・・ パンドラも遅いし・・・ まっ、海外なので見れないよりましでした。 

    +2
    -0
  • あけみ

    PASS: fe0e6334e82523be1acc3f9761f526f5
    正直いって、あまり面白いストーリーじゃなかった。がっかりした。

    +1
    -0
  • 匿名

    どんだけ愚痴る輩w
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    パンドラに課金してまでアップロードしてくれてた人達が脱退をしているの知ってますか?パンドラは課金している人達からも見れないアップロードできない、それで2倍の値上げって詐欺のようと怒っているんですよ。他の動画サイトはそんな酷いことせず無料で快適に見る環境をユーザーに与えていますよ。パンドラに課金しろ的なコメントって、パンドラのそういうワンマン的増長の宣伝しているのですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 7b6fc57b054f9504cb26512b374137b4
    >なんで、他アジアがからむドラマって他アジアを古くさく描くんだろう。もっと中国も韓国も日本と同じ生活してる人いるっつーの。
    同感。正直いつの時代だよって思った。
    日本って他のアジア圏を貶して描くのが好きなんだろうか?
    なーんか作為めいたものを感じられて嫌だなあ…。

    +1
    -0
  • くぉいうい

    私は面白かったです。次も見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラ批判は別でやれあほう

    +0
    -0
  • りこ

    [色:FF66CC]見逃したけど見れたゾ!うp主ありがとう![/色]

    +0
    -0
  • 大好き

    面白かったよぉ!
    [太字]キムタク[/太字]カッコいいなぁ~[絵文字:v-238]
    早く次見たいっ!!!

    +0
    -0
  • なな

    どんな展開になるのか楽しみです。

    +0
    -0
  • >_<

    ストーリーが古くさいしワンパターンですね。
    ワクワクしないです。

    +0
    -0
  • mmm

    PASS: 9b9f61043b8207928dc0e060b9ac584f
    リンチーリンが気になって、見たくなりました。最近はあまり見かけない、自然な美しさ。。。
    ありがとうございます。
    レトロ感たっぷりなドラマだとは思いますけど、中国も韓国も、日本の中間層と同じ暮らしをしてるのは一部の富裕層。実際、少し田舎や裏道に入るだけであんな感じです。
    そもそも、韓国は異常なくらい持ち上げるばかりで、絶対に貶めることはないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う人たちはみんな。

    +0
    -0
  • るな

    キム拓ってモデルとしてはいいけど
    俳優として演技力ないな
    松本潤のがいい

    +0
    -0
  • 恵美子

    PASS: 1e86cc3e83eea92c5b51b32cd19806f0
    松本潤よりキムタクだろ。ワラw
    てか『俺はお前がほしいんだ』がやばかったw何かエロいw
    Veohが一番いいと思いますよ!VeohTVダウンロードしなくちゃいけないけど、ロードも早いし質が良いと思います^^

    +1
    -0
  • 匿名

    いい

    +1
    -0
  • yuki

    PASS: c048672736299d853b3ee01e0a7799f9
    皆さん見る目無いよねワラ
    俳優としてもとても魅力のある人だと思いますし 確かに中国の場面はもっと考え方が有ったのではとおもいました。でも、次を見たくてたまらなかったですね もっとキムタクのドラマが有ってもいいと思う 相手役が問題ですね 篠原さん良かったですよ

    +1
    -0
  • ゆあゆあ★

    PASS: c0c554dbe60cd1a87e3dbce50220db1a
    とにかく一話だけ見逃したから見たい♪

    +1
    -0
  • 匿名

    このドラマはひどい、一言に限る

    +0
    -0
  • #

    木村拓哉きもい 他のキャストは良い

    +2
    -0
  • コメントを投稿