なつぞら 第49話

なつぞら 第9週/第49話「なつよ、夢をあきらめるな」
キャスト:広瀬すず、松嶋菜々子、藤木直人、岡田将生、吉沢亮、草刈正雄、内村光良


【TVer検索】

なつぞら動画一覧へ

コメント欄

なつぞら 第49話 コメント

  • #

    リンク先あるのに見れないとは…。
    ツラい

    +34
    -4
  • #イチ

    パンドラ本当にアップされていますか?
    頼みの綱のtickle2さんは土曜日からなつぞら外してるし。
    MioMio(冒頭一分カットしてるけど)か9tsu(約一日遅いけど)頼るしかありませんねぇ

    +20
    -8
  • #

    MioMioのアップされた動画はテレビ側の時間設定が1分ズレてたんだな…。

    +9
    -2
  • #

    アップされないなら最初から載せないで欲しい。
    期待を持たせないで

    +22
    -4
  • #

    MioMioは以前、政府から違法配信取り締まりの機運が高かった時に名指しされたところで一時配信停止してたから、1分ズレは自衛手段でもあるんだろう。音ズレも多いし、大まかにあらすじを知る以上にはもう期待できないサイト。9tsuは画質がPANDORAの約半分。

    +3
    -6
  • #

    tickle2さんは今は定期的に名義(ID)変えてるけど、昔からやってる大御所だよね。中の人はどんどん変わってるんだろうけど。(丁寧な時期も雑な時期もあった)もう10年くらい??

    +9
    -0
  • #

    >アップされないなら最初から載せないで欲しい。
    >期待を持たせないで
    1日2日ならいいけど、毎日。なんか卑怯者の気が
    します。

    +1
    -0
  • #

    40話以上観続けてきたんだから
    最後まで見せて欲しい
    マトモな動画で。

    +2
    -0
  • #こもえすた

    見れないよ。残念です。

    +4
    -0
  • コメントを投稿