SUMMER NUDE サマーヌード

SUMMER NUDEストーリー
海辺の町の小さな写真館で働く売れないカメラマンの三厨朝日は、イタリアンレストランの店長・千代原夏希の失恋場面を激写してしまう。夏希とその男性は結婚を約束していたにもかかわらず、破局という結末を迎えてしまった。3年前に突然去った恋人を忘れられない三厨は、同じ境遇の夏希に興味を持つ。そんな中、夏希は三厨の先輩が切り盛りする海の家で働くことになるが、そこに高校時代から三厨に思いを寄せる谷山波奈江が現れる。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7月8日 毎週月曜 21:00~21:54 (初回のみ 21:00~22:09)

1話「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる」

2話「片想いの連鎖…どしゃ降り雨とうれし涙」

3話「明かされた秘密!それでも君を愛してる」

4話「好きになってるじゃん、私」

5話「友情と恋…あなたはどちらを選びますか」

6話「さよなら大好きな人…運命の再開と10年愛の結末」

7話「離れている方が心の距離は近くなる?」

8話「好きになってるじゃん、俺」

9話「10分でも会いたい」

10話「抱きしめられて」

11話(最終回)「裸になれた夏…ずっとそばにいるから」

ドラマランキング

主題歌「SUMMER NODE’13」山下智久

SUMMER NUDEキャスト
三厨朝日:山下智久
千代原夏希:香里奈
谷山波奈江:戸田恵梨香
矢井野孝至:勝地涼
桐畑光:窪田正孝
谷山駿:佐藤勝利(Sexy Zone)
堀切あおい:山本美月
米田春夫:千葉雄大
石狩清子:橋本奈々未(乃木坂46)
一瀬麻美:中条あやみ
一倉香澄:長澤まさみ
小南文博:斉木しげる
下嶋勢津子:板谷由夏
下嶋賢二:高橋克典

コメント欄

SUMMER NUDE サマーヌード コメント

  • 1

    久々に山p見たさにドラマを見たら。。。
    なんだ一話見ただけで話が読める展開でもしかしたら途中で話し見えすぎて見なくなるドラマかも?
    途中で長澤出てきてかき回すけど、山pと香里奈がハッピーエンド終了ですよね。
    展開が読めすぎててなんだかな。
    医療ものでもみようかな、、、

    +10
    -5
  • 匿名

    ↑上の人の読みが当たるかどーかw
    あんたのおかげで最終回まで楽しみになったよww

    +8
    -1
  • .

    PASS: 8dd39384bbc8071086d720db7fe7f523
    プロポーズ大作戦!の脚本家
    話が進むにつれ、どんどん引き込まれていきます。
    魅力のあるドラマだと思います。
    来週も絶対みます

    +9
    -2
  • まぼ

    PASS: 3cfd436919bc3107d68b912ee647f341
    すごく良かった マジで良かった。
    内容に引き込まれた。
    落ちついてじっくりみてみて!!

    +7
    -5
  • mar

    とにかく良かったです 
    二話も楽しみです
    ラブストーリーが観たくなったところです

    +4
    -0
  • .

    プロポーズ大作戦の続編みたいですね。。。
    続きが楽しみです。

    +5
    -3
  • 私も一番初めのコメントに同感です。
    出てる役者がとてもいいのに、面白みにかける、話の先が読めちゃうのが残念。

    +2
    -1
  • ee!

    みんなこのドラマダメだという人が多いらしいけど、めっちゃいいドラマじゃないか・・・!!感動するし、笑えるし・・・。話が読めるとかそんなの関係ない。ただのみなさんの思い込みだけかもしれないし。最後までみたい作品ですね。

    +0
    -2
  • 匿名

    山pのナレーションの感じとかがプロポーズ大作戦っぽい

    +1
    -1
  • 池田 桃花

    PASS: d60a58dc13682c082f9afb3138f753f9
    山p、戸田恵梨香ちゃん、香里奈ちゃん、佐藤勝利くん、勝地涼くん、夏の海似合っててすごいいいキャスティングだと思います!!
    最終回まで見ます!!

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなドラマ見る人って時間の有り余ってるニートぐらいだろw

    +1
    -0
  • あ?

    PASS: 10e0fb6f20c01b5a40d61f3ac11341d2
    可愛いとか低能が見てるの丸出し糞ドラマ打ち切れよカス

    +3
    -1
  • 匿名

    そう言うことしか言えない人がいることが残念。

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: e91f134f72e6393f143724920b526c45
    どんなドラマでもみんな最後のだいたいの予想はするんじゃないですか?
    最後とそこまでの過程とかある程度まで完璧に予想できるなら、展開が見えすぎててとか言ってもいいと思いますけど・・・。
    役者の演技とか人物の心情とか考えるだけでも十分面白いと思いますし、
    展開の読めないものしか楽しめないんでしたら、ほかの楽しみ方も探してみるといいかもしれないですね。

    +2
    -0
  • ☆りこっぺ☆

    PASS: 0123895075f322e54c598ecf50c04a84
    ストーリーよすぎ~!!
    あの三角関係どうなるの!?
    楽しみはやく最終回見たいよ~♪

    +2
    -0
  • 匿名

    いつも欠かさず見てます!
    結局夏希も朝日が好きなんですよね?
    三角関係って超ドキドキする❤
    沙奈江と朝日お似合いだと思うけどな…。

    +2
    -0
  • 勝利 ラブ

    勝利君の浴衣姿 サイコー  かっこいい―――――――――― キュンキュンしてま――――――――す毎回 勝利君萌え----------–――――----------–

    +2
    -0
  • 匿名

    やまP 超かっこいい!
    彼氏にしたいくらい!!
    朝日って名前も似合ってるじゃん

    +0
    -0
  • 名無し

    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    朝日と波奈江の関係が気になるよ~
    マジで、SUMMER NUDE面白い~           次が、気になる~                  ヤバい~

    +0
    -0
  • ゆ~みん

    勝利kも山Pもかっこよすぎです!大好き・・・。

    +0
    -0
  • 勝利 ラブ

    勝利君、アイドルも俳優もガンバッテください。 応援、してます[色:993399]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 山本美月ちゃんかわいい!
    美月ちゃん最高!

    +0
    -0
  • まみ

    身体の中から整えるのがダイエットにもすごく大事らしいですね。
    今のモデル事務所入って2年目くらいの時、お酒好きな私は
    お酒の飲みすぎで、6キロくらい太ってしまい、
    もう事務所首になるかなと思ったときに、事務所の社長から勧められた
    「 マルチカットPRO 」
    を、半信半疑やってみたら、2週間で元の体系に戻ったことがあります。
    身体の内側から健康的に戻していってくれるので、
    苦しくもなくお肌まですごく綺麗になりました。
    さすがモデル事務所の社長、色々な裏ワザ知ってるなーと感心しました。

    +0
    -1
  • ヘレン

    山Pかっこいい(●^o^●)香里奈と戸田恵理加めっちゃ可愛い(^◇^)だーいすき❤

    +0
    -0
  • ヘレン

    サマーヌード面白い(●^o^●)

    +2
    -0
  • きのごん

    面白い~( ´ ▽ ` )ノ
    山pかっこよすぎ!!
    最終的に夏希&朝日が結ばれるんじゃねぇ!?
    これからも乞うご期待( ´艸`)
    地味にたかし好きかも・・・ww

    +1
    -0
  • 生花

    山pカッコイイですよね♪山p好きなんですよねー♪でもブザービートの山pもカッコよかたです♪

    +0
    -0
  • --♡ww

    めっちゃかっこいい!
    山pイケメンやなー
    絶対夏希とくっつく!!
    upありがとうございます―!!!

    +1
    -0
  • すげ

    +1
    -0
  • りんご

    勝利くん、かっこいい でも                     山pもかっこいい!(^^)!             

    +1
    -0
  • 桜木美智瑠

    面白いやでーww
    朝日は、夏希の事が、好きだったんやなー
    最終回が気になるわ

    +0
    -0
  • なにこれ

    ちょう展開よめてくそつまらんわ。香里奈の中でも一番こけたドラマだな。やまp-演技どんどん下手になってるね。昔はもうちょっとうまかったのにやる気なくなってる

    +0
    -0
  • ちぃ

    山P演技イマイチだけどかっこい~ლ(╹◡╹ლ)

    +0
    -0
  • KING

    山下、グループにいたほうが、
    輝いてた気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかよかよー。

    +0
    -0
  • SUMMERNUDE

    PASS: df44847e87a70d89083c9531bc904f87
    最後の山下と香里奈のシーンがマジ最高だった~!ドキドキして見ていたもん!マジ興奮する~!

    +1
    -1
  • まりねえ

    PASS: e36dd74e9c13110b506376f6287f7614
    [色:FF0000]勝利[/色]かっこいい~ マジ神だわ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿