恋するJKゾンビ

恋するJKゾンビストーリー
女子高生の橘まりあはある日、暖冬の影響で増殖したゾンビと遭遇!間一髪助かったと思われたが、引っかかれてしまう。しかも、引っかかれた場所がゾンビ化!?見た目も悪いし、ゾンビ臭がするし、どうしよう!?密かに恋心を抱く幼なじみ・冷水十吾は、大のゾンビ嫌い。まりあは、ゾンビ化を隠し通そうと決心する。しかし、学校生活はゾンビ化がバレそうになるピンチがいっぱい!体育で、テストで、大変なことに…!?
そんな中、友人・美園が、十吾とまりあに片思い中の真壁匠を誘ってWデートをしようと提案してくる。美園も十吾のことが好きだと知り、焦るまりあ。しかし、ゾンビな自分を十吾がどう思うのか…。悩むまりあだったが、父親の言葉に背中を押され、Wデートに向かう決心をするが…。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 19(木) 24:20~





ドラマランキング
恋するJKゾンビキャスト
橘まりあ:山本舞香
冷水十吾:白洲迅
真壁匠:山本涼介
橘慎一:船越英一郎

コメントを投稿