医師たちの恋愛事情

医師たちの恋愛事情ストーリー
患者を救うことだけを考える心優しい性格の外科医・守田春樹は、外科医としての腕を磨きたいという思いで大学病院に赴任してきたが、そこはさまざまな欲望が渦巻く場所だった。そんな中、利益と権威を第一とする大学病院の体制に反発を覚えながら、仕事に没頭するあまり婚期を逃した先輩医師・近藤千鶴に出会った春樹は、徐々に彼女に惹かれていく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月9日 毎週木曜 22:00~
1話「ルールと衝突!熱血ドクターが恋に落ちたのは鉄の女!!」
2話「命がけの決断」
3話「宿る命、始まる恋」
4話「あなたを守りたい」
5話「衝撃の夜」
6話「揺れる想い…」
7話「今夜、反撃開始!!」
8話「3つの運命」
9話「不器用な恋の行方」
10話「ふたりの約束」
11話(最終話)「最後に出した答え」
ドラマランキング
主題歌「Don’t be love feat.斉藤和義」シシド・カフカ
医師たちの恋愛事情キャスト
守田春樹:斎藤工
近藤千鶴:石田ゆり子
河合奈々:相武紗季
高橋宗太郎:平山浩行
大根良太:三宅弘城
市川友子:板谷由夏
仁志祐介:伊原剛志
渡辺幹夫:生瀬勝久

コメント欄

医師たちの恋愛事情 コメント

  • 匿名

    こんにちは。今回のドラマは何度か見ましたが、今までの医者のドラマとまたちがい増すね。私は、今回のドラマでキャストで好きな人斎藤工さん相武紗季さん石田ゆり子さんです。斎藤工さん相武紗季さんは、以前ミスパイロットでも出演しました。今回はお互い医師の役ですね。流れてくる音楽も聞いていると心が落ち着いたり明日も頑張ろうと思いますね。サントラのCD出たらほしいですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿