ヴァンパイア騎士 Guilty

ヴァンパイア騎士 Guilty


ヴァンパイア騎士 Guiltyストーリー
作品の舞台となる全寮制の私立「黒主学園」には、一般生徒が通う普通科(デイ・クラス)と、エリートで美形である吸血鬼(ヴァンパイア)が通う夜間部(ナイト・クラス)が存在するが、普通科の一般生徒には吸血鬼ということを秘密にしなければならなかった。学園理事長の義娘である黒主優姫は普通科の一年生。学園の秘密を守るため、幼馴染の錐生零と共に「守護係(ガーディアン)」を務めている。5歳より前の記憶を持たない優姫と吸血鬼に両親を奪われた零。二人もまた大きな秘密を持っていた。


ヴァンパイア騎士 Guilty
ヴァンパイア騎士(前期)
アニメランキング
ヴァンパイア騎士 Guilty声優
黒主優姫:堀江由衣
錐生零:宮野真守
玖蘭枢:岸尾だいすけ
一条拓麻:千葉進歩
藍堂英:福山潤
架院暁:諏訪部順一
支葵千里:保志総一朗
早園瑠佳:皆川純子
遠矢莉磨:喜多村英梨
星煉:水野理紗
黒主灰閻:郷田ほづみ

ヴァンパイア騎士 Guilty関連

コメント欄

ヴァンパイア騎士 Guilty コメント

  • 蛇姫taki

    SECRET: 0

    もうずーっと楽しみにしてました!!
    2期はじまり おめでとう 最高です(ハート))

    +1
    -1
  • ゆきの

    SECRET: 0

    Ⅱ番 ゼロカッコィィ~(‘-‘*)
    ぁの切なさがたまらなぃ

    +1
    -2
  • かりちゅう

    SECRET: 0
    PASS: 69b53a442f839c584ae9b6ba5539d207
    やばすぎる
    零かっこよすぎる!!!

    +1
    -1
  • ぷぅ

    SECRET: 0
    PASS: 6e9665ab37ca1887a7e0179c5fac0dc0
    かっこいい!
    漫画もいいけどアニメもいいね!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿