おわらないものがたり

おわらないものがたりストーリー
世界のおわりの日。舞台は孤立した病院。インフルエンザに似た致死性の高い感染症が突如院内で発生する。何も知らず妹の見舞いに来たケイスケは、エレベーター内で居合わせた見習い看護師コトミとエレベーターの故障で24時間もの間、外の世界との接触が閉ざされる。ようやくエレベーター外に脱出した2人だったがその光景は生き地獄と化していた。
(wikipediaより)


フジテレビ系 8月2日 毎週土曜 26:33~
1話
2話
主題歌:SEKAINO OWARI「Love the warz」
ドラマランキング
おわらないものがたり キャスト
一之瀬圭介:白洲迅
真柴紗央莉:清野菜名
池波俊也:葉山奨之
山浦真紀:木下美咲
月野琴美:城戸愛莉
野之辺徹:須賀健太

コメント欄

おわらないものがたり コメント

  • おわらないものがたり

    どちらも削除されているので
    またアップロードお願いします

    +0
    -0
  • Mr.あれれ

    どこも見れない(ー_ー)!!

    +0
    -0
  • みれないじゃん。、

    とにかく、どれもダメ。はよはよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿