我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。
2008年4月~(全24話)

我が家のお稲荷さま。ストーリー
今は亡き母、美夜子の生家である三槌家に呼び出された高上昇と透の兄弟。
二人が呼ばれたのは、透が見た夢が原因だった。大ばば様から透が妖怪に狙われていると聞かされる二人。
その妖怪から身を守るためには、裏山の祠に封印されている天狐の力を借りなければならないというのだが…。
(「我が家のお稲荷さま。」公式サイトより)


1話「お稲荷さま。封印解かれる」
2話「お稲荷さま。我が家に住みつく」
3話「お稲荷さま。登校する」
4話「お稲荷さま。収穫する」
5話「お稲荷さま。禁忌を侵す」
6話「お稲荷さま。食い倒れる」
7話「お稲荷さま。子狐を抱く」
8話「お稲荷さま。探し物する」
9話「お稲荷さま。大立ち回る」
10話「お稲荷さま。裏切る!?」
11話「お稲荷さま。奉公する」
12話「お稲荷さま。旅行する」
13話「お稲荷さま。女子高生になる」
14話「お稲荷さま。電話をかける」
15話「お稲荷さま。教会へ行く」
16話「お稲荷さま。辛抱する」
17話「お稲荷さま。追いかける」
18話「お稲荷さま。思い出をもらう」
19話「お稲荷さま。芋を焼く」
20話「お稲荷さま。再び旅行する」
21話「お稲荷さま。治療する」
22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」
23話「お稲荷さま。だいえっとする」
24話(最終回)「お稲荷さま。初詣に行く」
アニメランキング
我が家のお稲荷さま。オープニング「KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~」歌:ヒトミソラ
我が家のお稲荷さま。エンディング「風がなにかを言おうとしている」歌:コウ(早見沙織)
我が家のお稲荷さま。声優
天狐空幻:ゆかな(女)/中村悠一(男)
高上透:嶋村侑
高上昇:水島大宙
コウ:早見沙織
高上美夜子:堀江由衣
恵比寿:小野大輔
六瓢:水橋かおり
佐倉美咲:鹿野優以
宮部紅葉:伊藤静

我が家のお稲荷さま。関連

コメント欄

我が家のお稲荷さま。 コメント

  • SECRET: 0
    PASS: 1739ba522edfb84241a8d9ef07d80472
    クーちゃんマジで可愛い~~!!

    +0
    -0
  • Tk

    SECRET: 0

    エンディングテーマが変わってる!!でも徐々にクオリティーの高いものに変わっていっている☆こうゆう内容のアニメ大好きです。アップありがとうございます・。・

    +0
    -0
  • Ku~

    SECRET: 0

    我が家のお稲荷さまの次回予告編って毎回かなり違ってるけどこれってわざとなのかなあ?
    でも次回予告どうりじゃないから逆に楽しみもふえます>。<

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: f21cbce5aabf96d8f2dfd5a9cd34ece3
    我が家のお稲荷さまって月曜日の何時になってるの??
    テレビで見てみたい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿