インターホンが鳴るとき

インターホンが鳴るとき ストーリー
ある日、突然鳴ったインターホン。専業主婦の結花(33)が応対に出ると、玄関口には見知らぬ女が1人で立っていた。借りたタクシー代を返しに来たという、その女を夫・真治は覚えていないという。その2週間後、差出人不明の一通の手紙が真治宛に届く。内容は、結花にとって身に覚えのない、自らの不倫の暴露だった。不安になった結花は、密かに真治のスマホを覗き見るが、そこには結花の知らない夫の姿が…!!


テレビ大阪 10/11(水)24:00~

1話「夫が5人の女と不倫⁉サレ妻の復讐劇 “不倫×テクノロジー”」

2話「不倫女に復讐!ヤリモク系アプリで制裁を…セレブ議員妻VSサレ妻」

3話「夫が不倫女とホテルで…嘘つきSNSマウント女の正体を暴く!」

4話「魅惑のフリーセックス女 サレ妻と緊迫の直接対決‼」

5話「不倫夫と初体験…純情格闘家VSサレ妻 涙の土下座」

6話「最後の不倫女は美人部下 夫の欲求をすべて受け止めるラスボス」

7話「結婚記念日にW不倫… 壊れた夫婦、涙の情事」

8話「ドロ沼W不倫…夫がセックスを止められない理由」

9話「不倫女と最終対決…偽名だった海斗⁉その正体は…」

10話(最終回)「ドロ沼W不倫の末…整形男?不倫夫?結花が選ぶのは…」

ドラマランキング

オープニングテーマ「君じゃなくても別によかったのかもしれない」ヤングスキニー
エンディングテーマ「answer」yukaDD

インターホンが鳴るとき キャスト
田村結花:土村芳
田中真治:堀井新太
佐伯海斗:古屋呂敏
須藤宝子:水崎綾女
大森桜:高田里穂
望月俶子:中村ゆりか
木村恵美:向里裕香
丹波真琴:森田想

コメントを投稿