くすぶり女とすん止め女

くすぶり女とすん止め女 ストーリー
経済力や自己肯定感の低さからモラハラ夫と離婚できない2児の母と、恋愛も仕事も万年2番手で満たされない思いを抱える令和女性が、ぶつかり助け合いながら互いの目的を達成すべく奔走する様子が描かれる。


テレビ東京 10/10(火)24:30~

1話「○○より○○って思う人生って、どうよ?」

2話「○○○でいることって得なんだっけ?」

3話「「○○」と「○○」どっちが傷つく?」

4話「女の幸せに「○○」と「○○○」はマストなの?」」

5話「「○○○○」とか「○○○○」とか誰に縛られてるんだっけ?」

6話「私に本当に○○○○って誰?」

7話「「○○○○」はどこがゴール?」

8話(最終回)「私なんかって思う人生はもうやめた」

ドラマランキング

主題歌「今夜」田中恵玲奈

くすぶり女とすん止め女 キャスト
山本郁子:西田尚美
工藤ほのか:香音
八田誠:渋谷謙人
本間隼斗:中川大輔
烏森秀一:杢代和人
綾乃:大久保桜子
ちーママ:MEGUMI
山本武:勝村政信

コメントを投稿