好きやねんけどどうやろか

好きやねんけどどうやろか ストーリー
転勤で大阪に来たバツイチ真面目サラリーマンの曽我は、安くて美味くて家庭的な小料理屋の常連になった。
ある日、店主の栄枝くんに告白され、キスもされ、テンパって意識してしまう!
関西弁なんて、粗野で苦手!と思っていたのに、「好きやねん」って熱く言われたらどうにかなってしまいそうで――。
野菜嫌いで潔癖なリーマンとオラオラ襲い受け八百屋の恋「食わず嫌いはあかんやろ」も収録した、2カップルの方言ラブ!


読売テレビ 1/11(木)24:54~

1話「出会ってもうたけどどうやろか」

2話「言うてもうたけどどうやろか」

3話「趣味合わへんけどどうやろか」

4話「誕生日やけどどうやろか」

5話「アイツが来たけどどうやろか」

6話「ピンチやけどどうやろか」

7話「信じたいけどどうやろか」

8話「第二章やけどどうやろか」

9話「急転直下やけどどうやろか」

10話(最終回)「好きやねんけどどうやろか」

ドラマランキング

オープニングテーマ「I’ll Be There」GENIC
エンディングテーマ「Palette」SG

好きやねんけどどうやろか キャスト
松本栄枝:簡秀吉
曽我久志:西山潤
中津瑞樹:奥野壮
神田数代:村瀬紗英
龍田要:堀家一希

コメントを投稿