おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! ストーリー
家族からも嫌がられる古い価値観を持ったカタブツの「おっさん」(=沖田誠)が、とあるゲイの青年との出会いによって、これまでの『自分の常識』をどんどんアップデートしていく!
すべての人たちの『好き』を肯定し、応援するハートフルなホームコメディドラマ!
愛する家族を理解するため、昭和のおっさんの新常識へのアップデート大作戦が始まる!


フジテレビ系 1/6(土)23:40~

1話「お茶は女性が淹れてくれた方がおいしいだろう」

2話「愛と情熱の「腐女子の世界」を理解せよ!」

3話「パンツって何」

4話「父と息子」

5話「大失敗!!」

6話「チキンって何」

7話「コンプラって何」

8話「昭和って何?」

9話「プロポーズ!」

10話「 父親って何?」

11話(最終回)「雨のち晴れ」

ドラマランキング

主題歌「Dancing Dreamer」4-CaraT

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! キャスト
沖田誠:原田泰造
五十嵐大地:中島颯太
沖田翔:城桧吏
沖田萌:大原梓
砂川円:東啓介
古池正則:渡辺哲
五十嵐美穂子:松下由樹
沖田美香:富田靖子

コメントを投稿