瓜を破る ~一線を越えた、その先には

瓜を破る ~一線を越えた、その先には ストーリー
どこにでもいるごく普通の会社員・香坂まい子 (久住小春) は生まれてから32年、未だ性体験がないことに悩んでいた。そんな中、同僚の染井菜々 (土村芳)、原幸成 (泉澤祐希) とランチ中に、上司の味園美由紀 (酒井若菜) が「高齢処女」ではないかという噂を聞き、まい子は自分事のように感じてしまう…


TBS 1/23(火)25:13~

1話「あたたかいセックスがしたい」

2話「そういう妄想で頭がいっぱい」

3話「こういう触れ合いは好きなのに…」

4話「元親友だけど、一番嫌いな女」

5話「こんな思いするならずっと一人が楽」

6話「逃げてる俺が人を好きになるなんて」

7話「キスってこんなに気持ちいいんだ」

8話「まだ付き合ってない!?」

9話「私がずっと欲しかったもの」

ドラマランキング

瓜を破る ~一線を越えた、その先には キャスト
香坂まい子:久住小春
鍵谷千里:佐藤大樹
染井菜々:土村芳
小平蓮:石川瑠華
原幸成:泉澤祐希
味園美由紀:酒井若菜

コメントを投稿