18歳、新妻、不倫します。

18歳、新妻、不倫します。 ストーリー
夫だけは、絶対に好きにならない!
明花は「三条帝国」と呼ばれる大富豪の令嬢。まだ一度も恋をしたことがないのに、高校卒業と共にお見合い結婚をさせられそうになり、回避するためボディガードの煌と偽装結婚する。しかし、「お互い不倫自由」の約束のハズが、煌は「ずっと明花が好きだった.恋をするなら俺にしろ」と告白。
「煌なんか絶対に好きにならない、私は運命の人を見つけて恋を…不倫を、するの!」
明花の決意の行方は…!?


テレビ朝日 10/14(土)26:30~
ABCテレビ 10/15(日)23:55~

1話「こんなお前、愛せるの俺しかいない」

2話「お前さ、もう俺にホレてるよな?」

3話「奥様。俺と恋をしましょうか。」

4話「これ以上は…ヤバい。」

5話「俺、オトコだからね」

7話「初恋のくせに、上出来すぎ」

8話「新章突入!偽装結婚の真の目的とは!?」

9話「俺は、どうしたらいいんだ…」

10話(最終回)「俺はお前を愛していない。」

ドラマランキング

主題歌「Beautiful」ジャニーズWEST

18歳、新妻、不倫します。 キャスト
藤宮煌:藤井流星
三条明花:矢吹奈子
岡本・J・真弓:小林涼子
三条周:小宮璃央
月瀬遥:山本涼介
三条清十郎:野添義弘
真宮蘭:逢沢りな

コメントを投稿