家政婦のミタ 第10話

家政婦のミタ 第10話「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」
キャスト:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里



家政婦のミタ動画一覧TOPへ

コメント欄

家政婦のミタ 第10話 コメント

  • 匿名

    音が聞こえない、、、号泣

    +1
    -0
  • 匿名

    pandoraは見るのに時間かかるー
    けど見れないよりはまし。
    ありがとう

    +2
    -1
  • 匿名

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    確かに飛びすぎ 
    見れないよりましだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    音がぁぁぁ・・・

    +1
    -0
  • バディのはは

    PASS: fd436609c4eb93ba68eb8bd4184fc96f
    10話 時間が遅かったので最後が寝てしまって見逃してしまったので観たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも楽しみにしています。
    でも、パンドラではみれません。声は聞こえるのですが画像が見れません。悲しい・・・
    違うので、みれるやつお願いします。
    楽しみして待っています。

    +1
    -0
  • 探す偵

    PASS: 7a4ea314af210844906b36fd1eba2348
    ほんと、パンドラってクズですね。他のサイトでパンドラ以外でアップされてる所を探しましょ。

    +0
    -1
  • 匿名

    [色:FF00FF][太字]MEGAでUPしてくれた方、ありがとう。[/太字][/色][絵文字:v-238]楽しんで拝見させて頂きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕見れましたよ

    +1
    -0
  • 匿名

    最後とんでもない事、承知しましたね
    来週も楽しみナリ

    +0
    -0
  • きゃんでぃー

    家政婦のミタ10話は、放送時間が遅かったので、見逃してしまった。今日は16日で放送日の次の日だけど、ユーチューブに載せてくれていたので、とても満足しています。次の最終話がとても楽しみになりました!

    +0
    -0
  • 匿名

    観るのに時間がかかるし
    音が出なかったし
    全く観た感じがしなかった
    観れないよりかはマシだけど
    あまりにも時間がかかった(泣)

    +0
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    一日待っていたら、今までの経過からみて翌日はMegaを入れてくれるのに、
    皆さんせっかちですね、私もそうです!
    パンドラを無料で店されてもらっているんですから、ポロボロに言うの、失礼かも。
    さあ、来週が楽しみで~・クリスマスどころじゃなくなっちゃったァ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まっ先にUPされるのは、殆どのドラマはPandoraですが、mingaさんのおっしゃるように1-2日我慢してMegaかDailymotionで見るようにしています。Pandoraは余りにひどい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回
    アスダ家を悪も者になって去る際に、一度だけ笑うそうです。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみだ★!!

    +0
    -0
  • ななこ

    [太字]太字の文[/太字]【Dailymotion】でUPしてくれる人いませんか??

    +0
    -0
  • 匿名

    Megaで見れました。助かりました。ありがとうございました。
    あいぶさき、やだな。
    ミタさんとみんなが普通に幸せになってくれたらいいのにな。

    +0
    -0
  • ふんすけ

    MegaにUPされた方、最高!!
    今までにない、高画質でした。
    ミタさんの目のウルウルまで見れました。
    ありがとうございました☆☆☆

    +0
    -0
  • wttr

    PASS: 6e7109c4d21ac5aa2c33dc9b480f64e9
    ちょー号泣

    +0
    -0
  • h-h-

    めっちゃ面白い
    MegaでUPしてくれた方ありがとうございます
    めっちゃ高画質でした

    +0
    -0
  • 7子

    最終回までに全部見る事が出来ました♪ありがとうございました。うれしいです。明日楽しみです(^o^)

    +1
    -0
  • yn

    帰宅が遅くなり疲れててうっかり見逃してしまった10話を見ることができました!
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • yuki

    ありがとう。

    +0
    -0
  • 家政婦の○○

    次回最終回楽しみが一個減る(’u’)bbb

    +0
    -0
  • yei

    よかった~~
    ありがとう

    +0
    -0
  • コメントを投稿