家政婦のミタ 第7話

家政婦のミタ 第7話「死ぬまで二度と笑いません…」
キャスト:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里



家政婦のミタ動画一覧TOPへ

コメント欄

家政婦のミタ 第7話 コメント

  • あおい

    パンドラ、見れるは見れるけど、
    5分おきくらいに止まり、次の
    相棒になってしまうので、再度つけて、続きまで、こまおくりして
    見るので、倍の時間かけて見ます。すんなり見れません。
    全然見れないよりは、良いですけど・・・。

    +4
    -1
  • Kisaragi

    家政婦のミタ毎週欠かさず見てます。いよいよ残りわずかになって来ました。どんな展開で終わるのか楽しみです。

    +0
    -1
  • あいうえお

    PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
    pandoraTVは少し前にまた仕様変更して
    プレミア会員でないとまともに見れなくなったよ。
    どうしても見たいなら夜中の人が少ない時間なら10分ぐらいは回線弾かれずに見える。次の動画に強制移動するのは回線がかなり重い時の症状。
    元々パンドラは4,5年前は見に行って不用意にクリックすると勝手にアプリをDLしてトップ画面から消えなくなるというアダルトサイトみたいなことをやってた悪質サイト、youtubeとニコニコ動画が違法UPを規制しはじめて人が増えたので身売りして今の健全?運営になった。だから海外サイトでもしばらくすると消されるようになった今でも違法UP見放題になってるけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    来週が一番気になる!!

    +0
    -0
  • めい

    PASS: 9d22dbac60178af4a78fa5e557399434
    なんてイライラするドラマ・・・
    でもそこがイイw

    +0
    -0
  • ニコ

    夢オチwww
    でもやっぱおもろい

    +0
    -0
  • 藤丸

    PASS: 48127c557590aacf6af6d3faa8187b63
    おもしろい、つづきがたのしみ

    +0
    -0
  • dai

    はじめて見ましたが、おもしろい

    +1
    -0
  • コメントを投稿