家政婦のミタ 第6話

家政婦のミタ 第6話「私を殺して! …承知しました」
キャスト:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里




家政婦のミタ動画一覧TOPへ

コメント欄

家政婦のミタ 第6話 コメント

  • モル

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    毎回気になってみちゃいます!

    +2
    -1
  • 匿名

    MEGAでお願いできると嬉しいです。

    +0
    -0
  • みかん

    画質良くないし途切れるし~~><
    管理人さん、すみません。贅沢言って・・

    +1
    -0
  • ぴちゅ☆

    ミタさん怖いわ―☆
    だけど面白い!
    今やってるドラマの中では
    おもしろさ上位だなぁ♪
    来週の展開が楽しみ♪♪

    +1
    -0
  • 匿名

    日本の動画載っけてください!!

    +2
    -0
  • Shona

    Megaだと絶対観れることができるので最高です!今回は映像もとても綺麗でした!

    +1
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    毎日途切れずに見られることを
    楽しみにしていたです、
    ありがとうございます!!
    またよろしく!!

    +0
    -1
  • ぴに

    メガのスモールプレイヤーで
    見ると超高画質!!!
    しかも、あんまり途切れない~

    +0
    -1
  • 匿名

    このドラマ「死んで」とか「殺して」とかしょっちゅう言うくせに結局母親しか死んでない件について。
    そんなに簡単に「殺して」なんて台詞使うもんじゃないよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    megaでみれるとかおれらめっさ贅沢やww
    しかもめっさおもろいしww

    +1
    -0
  • ゆう

    このドラマ、そんなにおもしろいかな、、、菜々子ちゃん好きだし、視聴率よくて話題なので見てるけど、、今期では「妖怪人間べム」のほうが、ずっと心に響く。。。
    なんだか、父親もっとしっかりしようよ!!!

    +0
    -0
  • ひよこ

    つづきっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 71fa0c27af2a3033926e0f810671534a
    父親もっとしっかりしようよって・・・
    どんだけハマってんだよw
    それだけ長谷川さんの演技が上手いってこと認めてんじゃんね
    新手のツンデレ?楽しく見ましょう。

    +1
    -0
  • あお

    三田さんやっぱすごいね。
    翔ちゃんかっこいい///

    +0
    -0
  • tazi

    終わりなんてものは向こうから勝手に来る

    +0
    -0
  • 匿名

    結ちゃん、ただれてるのぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    うららちゃんには病気や怪我に気を付けて長生きしてもらいたいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿