家政婦のミタ 第3話

家政婦のミタ 第3話「母を殺した父の正体を暴いて」
キャスト:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里





家政婦のミタ動画一覧TOPへ

コメント欄

家政婦のミタ 第3話 コメント

  • Pandora嫌い

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    パンドラはイヤだとういう人が多数なのに、なぜパンドラありきでUPするんだろう??
    広告表示も迷惑だし、勝手に飛ばし再生するようなパンドラをなぜ使うのだろう???
    パンドラに誘導するための動画UP????

    +0
    -0
  • くらすまっち

    先がどうなるのかとても楽しみです。
    アップありがとうございます!

    +1
    -0
  • よう

    あたしもパンドラ嫌い!!!!

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    ミタさんだんだん怖くなってるような・・・[絵文字:v-399]
    あのお父さんはひどいね[絵文字:v-412]

    +0
    -0
  • じじい♯

    [絵文字:v-27][絵文字:v-27]パンドラだいっ嫌い[絵文字:v-27]

    +0
    -0
  • あのさぁ

    パンドラ嫌いって言ってるけど、見たいドラマを見たい時にタダで見れる...ってだけで有り難いって思えないの?
    パンドラが嫌いなら使わなきゃいい。
    使っておいて文句言うなって思う。
    私は昔のドラマがパンドラでしか見れなかった時、何回か止まったり突然移動したりしても、見れて良かった、有り難いっておもったよ。
    止まって最初に戻ったら、また見てたとこに進めればいいだけ。ただやってもらう事だけを考えてたらどんな事に対しても不満だらけの人間になっちゃうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話から急に面白い展開になってきたよ~

    +0
    -0
  • うちテレビないし助かってる

    PASS: 8d5389ef107eede895571de502c8ba26
    UP云々いってる人たち、免責事項の欄読んだ?
    パンドラでも見られるだけありがたいけどなあ。
    ほかのリンク集サイトも紹介先同じだったりするし、
    似たようなもんだけど、
    ここが一番使いやすいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマの話じゃなくパンドラwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    父親屑すぎて笑えるな

    +0
    -0
  • みかん

    ミタさんウケルww
    散々話聞かされたあとで
    「時間ですので失礼します」てww
    ミタさんさすがですね~~(笑)

    +0
    -0
  • まるり

    MEGAがめっちゃ高画像になっててありがたいですううう♪
    松嶋菜々子めっちゃ演技うまいですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    松島さんもすごいけど
    この父親の演技すごいと思う

    +0
    -0
  • まる

    うちも前お父さんの浮気発見して
    しらばっくれられたことあるから
    結の気持ちすっごいわかるー
    てゆか松嶋菜々子
    演技うまいねー

    +0
    -0
  • コウ

    PASS: 9901985aa067161c4f1604731d1a13c5
    なんで4人も子供作ったんだ?

    +0
    -0
  • かみ

    パンドラはやめろ!
    命令だ!
    わかったか?あ?

    +0
    -0
  • PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    見れないしw

    +0
    -0
  • shigerin

    PASS: f61bed4eaec3f183a218c03b072cfebd
    パンドラの見方がわかりません
    どなたか教えていただけないでしょうか

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    俺も韓国のパンドラは大嫌いです。
    土人国家の発展途上国のサイトはやっぱりダメです。

    +0
    -0
  • ポリスマン

    あのような父親がいると、子供がかわいそうですよね。しかし、このドラマで、父親役の俳優さんは、とにかく悪いイメージがでてきてしまいますよね・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿