家政婦のミタ 第4話

家政婦のミタ 第4話「あなたの愛娘を誘拐しました」
キャスト:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里



家政婦のミタ動画一覧TOPへ

コメント欄

家政婦のミタ 第4話 コメント

  • 匿名

    1番!?

    +3
    -2
  • s

    三田さん、最高!!
    これが家政婦の仕事ですから。ってめっちゃ好きです[絵文字:v-10]
    お父さんやばいことしたね[絵文字:v-12]かわいそー[絵文字:v-239]
    次の話、早く見たい[絵文字:v-8]

    +1
    -0
  • kaz

    PASS: b41445403174ce17490ce2b7fc903c96
    初めて利用さえていただきます。いまいち、ルールが分からずすみません。

    +2
    -0
  • ☆みのり★

    PASS: be1b94b011347f2d2bf3aa03e545a3ee
    ちょーやばい!おもしろい[絵文字:v-237]ミタさんみたいな家政婦ほしいな[絵文字:v-237]まぁムリだけどね[絵文字:v-9]

    +2
    -0
  • ヤマチャン

    PASS: 5351e2982acff5c9704eb1f86258a9e1
    面白くて、はまってしまった。

    +1
    -1
  • ku

    1話から見てるけど、こんなにハマるとは思わなかった(^o^) これからどうなって行くのか楽しみ(^^)
    三田さん本当はいい人なんですね(*^^*)でも父親の発言には…ショックが多すぎる(>_<)きぃちゃんの「きぃの事すき?」に対し「わからない…」は可哀想!って思ってしまった(TT)

    +0
    -0
  • かっちゃん

    PASS: 10afbd82ab6106abbced66576d0dfe30
    久しぶりにドラマにはまりました。
    息子は、「家政婦は見た」と思っています。って「市原悦子」か!!!

    +1
    -0
  • ちょんまげ

    このドラマハマっちゃいました[絵文字:v-8]
    お父さん子供たち傷つけちゃったね~[絵文字:v-12]
    今後が楽しみっ[絵文字:v-415]

    +1
    -0
  • 三田見た

    子供達可哀想[絵文字:v-239]

    +2
    -0
  • ナツキ

    PASS: 7702482a1ace0021ce2a5e79ed4dc023
    内容がどろどろしていてハマりました(笑)次話がめっちゃ楽しみです!

    +0
    -0
  • まよぽん

    見逃していたので、こちらのサイトを見せていただき、ありがとうございました。ミタさんのなぞが一つとけて一つ増えた気がします。それにしても、男の人が父親になるというのはそんなに大変なことなのね。女の人はおなかにいるときからお母さんの練習をするから、子が生まれたときから母親になれるのでしょうかね。

    +0
    -0
  • ハイド-K

    コワ面白い

    +0
    -0
  • ちびのすけ

    [絵文字:v-91][絵文字:v-9]やばい[絵文字:v-221]
    三田さん、かわいそうだよね[絵文字:v-12]
    お父さんの発言にわ、、、ひいたわ[絵文字:v-12]
    次の話って、三田さん、裸に、なりますだって。[絵文字:v-24]
    やばいよ、いけない家族だ
    次の話、たのしみーーーー^-^

    +0
    -0
  • キョロッピ

    PASS: cd8a45f92fa99203d657b939290c79c2
    ミタさん チョー不思議!でもやっぱり面白い!かかさずみてます!!

    +0
    -0
  • きも

    PASS: 406d31a028dcdd118c15611a4cde5363
    裸みたかったわー

    +1
    -0
  • ブーたん

    PASS: d05ab507d95a00fe007f70fa875b0465
    Microsoft Presents 『家族1964・2012』 の動画しか見れません。終わったら始まるのかと思って最後まで見たのでだまされた気分です。

    +0
    -0
  • あかね

    大志君ホントかっこいい!

    +1
    -1
  • 匿名

    母親亡くなってるのに、家族に陰がなさすぎる いくらドラマでも不自然過ぎて嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    megavideoでもpandoraでも再生不能です。pandoraでは「申し訳ございませんが、該当映像は著作権者の要請により再生できません。 」と表示されました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿