家政婦のミタ 第9話

家政婦のミタ 第9話「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて」
キャスト:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、平泉成、白川由美、忽那汐里



家政婦のミタ動画一覧TOPへ

コメント欄

家政婦のミタ 第9話 コメント

  • PASS: c97cccbc3080944fc4b312467034fc84
    いつも、リンクありがとうございます
    ミタさん、来週も見なければ…
    あっというまの、1時間

    +2
    -0
  • 匿名

    途中から音が聞こえない泣

    +1
    -0
  • ひよ

    mega待ってます。

    +1
    -0
  • あゆ

    PASS: 1d75dee07011ab34e79e555efee289e0
    昨日見逃してしまったから、楽しみにしてたのですが音声が聞こえないです(´・_・`)

    +0
    -0
  • kisa

    PASS: 420c33ebfe53d0e0c87331c12f4eb9ac
    いつも、大変楽しませてもらってもす。ドラマのUPなどありがとうございます。できれば、megaでもUPしてほしいです。お願いします。

    +0
    -0
  • タミ

    PASS: 4febe4e52689ee2c8ded5c2d32c1f404
    家政婦のタミが見れません
    6万人近い人が見れてるのに
    如何して私だけみれないの~~

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    veohでどうぞ
    /v248863347yC4J7DP

    +1
    -0
  • ふーこ

    megaでみれました!!ミタさんありがとう!

    +0
    -1
  • おれんじ

    megaのアップありがとう
    ただ顔が誰だかわからないくらい画質が悪いのは仕方ないんでしょうか?

    +1
    -0
  • 見た

    泣いた~~;;

    +0
    -0
  • 匿名

    Megaの画質が…

    +0
    -0
  • ノンノ

    なんと素晴らしいサイトなんでしょう。
    三田さんが全部見られるなんて。
    [色:FF00CC]色付きの文字[/色]
    これからもこのサイトでいろんな動画見ます
    これからもよろしくお願いします・・・

    +0
    -0
  • ぴこぴこ

    8話は綺麗やったのに9話最悪…(>_<)バファリング??バッファリング??ばっかするし8話は完璧やったのに…(  ̄▽ ̄)なぜじゃ!?どうしてじゃ!!

    +0
    -0
  • 観た!!

    ようやく、観られました。
    ありがとう(^^)V

    +1
    -0
  • 匿名

    パンドラ見れなくなっちゃいました。悲しい。。。

    +0
    -0
  • タミ

    PASS: 4febe4e52689ee2c8ded5c2d32c1f404
    mega有難う御座いました
    megaは途切れないし良いですよね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    [太字][色:CC0033]MEGAでUPして下さった方、ありがとう[/色][/太字]
    テレビを持っていないので、感謝です。いつもありがとう。

    +0
    -0
  • ドンぺリ買ってこい

    そういえば高校の時三田ってのが2人いたなあ、でかいやつとちっちぇやつでかいほうはでかい奴は体育祭りすっぽかして、クラスの中心グループにビンタされたらしいよ。

    +0
    -0
  • UMI

    このサイトのおかげで、海外に居ても三田さんが見れます。(涙)ああ、スーパー家政婦三田さん、家にも来て欲しい。来週が待ち遠しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないです(/ _ ; )
    パンドラお願いします。。

    +0
    -0
  • ゆう

    初めて見ました!
    途中で途切れることもなく、最後まで見れました。
    ありがとうございました

    +0
    -0
  • ぴぷ

    PASS: 08fed8048921877f5d9276ca688312b6
    身につまされる・・

    +0
    -0
  • ひよこ

    みたさん泣ける(´;д;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    幻覚!来週ヤバイ

    +0
    -0
  • あいうえお

    PASS: 4e40beaf133b47b8b0020881b20ad713
    パンドラもう消えてるから関係ないけど、重いと音声が再生不能になるバグがある、リロードするかしばらく待ってからすれば直る。重すぎる場合は直らないけど・・・、数日後に再生者が少なくなってから見るしかない。

    +0
    -0
  • ken1

    Videozerで見ましたけど…あれって有料なん?

    +0
    -0
  • 視た

    批判する人は見なければ良い
    ドラマなんだから不自然だとか、現実と比べる事が間違ってる
    おもしろいと思う人だけで盛り上がればいい
    このドラマ俺は好きだ
    それはなぜか、台詞に人間味がある

    +1
    -0
  • (^0^)

    MEGAで見れました!
    見逃していたので助かりました。
    ありがとうございました(^▽^)

    +0
    -0
  • みざる

    PASS: decaed0ce76230692b59ca23f8d39f21
    Videozer
    開いたら、2つウイルス感染しました。
    アンチウイルス機能のない方、要注意ですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ミタタミさんでええやんw

    +0
    -1
  • あたたた太郎

    PASS: 922f34187c5d51c0c654b68e62d34edd
    Dモーション、9話なのに8話がUPされてる(/ω\)

    +0
    -0
  • コメントを投稿