ひともんちゃくなら喜んで! 第9話

ひともんちゃくなら喜んで! 第9話「絶体絶命のブラック企業を救う4つの愛…」

あらすじ:
反旗を翻したスミレ(綱啓永)の扇動で、スミレを含む社員の半数が一斉に退職を願い出た。
人見まもる(矢作穂香)と佐京紫織(犬飼貴丈)は窮地に追い込まれる。
さらに集団退職の原因が、自分たちのハラスメントにあると知ったモンスター社員の高円寺エリカ(大谷麻衣)、桃井亜里沙(北野日奈子)、常盤舞子(鳴海唯)は、すっかり落ち込んでしまう。
そんな時、3人は偶然にも、スミレが高円寺の部下である薄井京香(新井舞良)を退職させようと口説いている現場を目撃。
スミレはパワハラに苦しんだ過去を思い出させた上で、自分が設立した新会社への転職を確約しようとするのだが…
そしてスミレの行動を知らされた人見と佐京は高円寺・桃井・常盤たちの力を借りて、退職届を出した社員たちを口説き返す起死回生の社員奪還作戦の一手に出る!
果たしてジェットブラック最大の危機を乗り越える事ができるのか!?

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿