全力で、愛していいかな? 第6話

全力で、愛していいかな? 第6話「涙の路上ハグ」

あらすじ:
温泉デートを楽しんだ千世(桜庭ななみ)と瀬尾(竹財輝之助)だったが、「お試し」の付き合いに対し二人の想いは交錯していた…。千世と紅山(町田悠宇)の一件を知ってから思い悩んでいる瀬尾は、潤(藤森慎吾)に相談に乗ってもらうことに。一方その頃、灯(渡邉理佐)と灯の夫・太郎(八木将康)と食事をしていた千世は、灯から妊娠の報告を受ける。千世は驚き、太郎と喜びの抱擁をしていたところにバッタリ瀬尾が出くわしてしまい…

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第6話 コメント

  • #

    小田井さん、IKKOみたいになっとるw

    +0
    -0
  • コメントを投稿