全力で、愛していいかな? 第8話(最終回)

全力で、愛していいかな? 第8話(最終回)「全力で、愛していいかな?」

あらすじ:
瀬尾(竹財輝之助)の事が好きだと確信を持った千世(桜庭ななみ)は、自分の想いを告げ二人は正式に付き合うことに。しかし、瀬尾から告げられた“結婚”という言葉に千世は戸惑ってしまう。そんな中、瀬尾の母・八重子(原日出子)と会うことになった千世。後戻りができないと不安な気持ちのまま約束の日を迎えたが八重子と話していくうちに心境に変化が…。そして、今の正直な気持ちを瀬尾に伝えると意外な返事が返ってきて…。果たして、二人が迎える結末とは!

キャスト:桜庭ななみ、竹財輝之助、岩岡徹、渡邉理佐、小田井涼平、藤森慎吾


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力で、愛していいかな?動画一覧へ

コメント欄

全力で、愛していいかな? 第8話(最終回) コメント

  • #

    ベッドシーンこそあれど、極めて健全なドラマだったなぁという印象。

    +0
    -0
  • コメントを投稿