完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの ストーリー
大きな失敗によりどん底に陥ってしまった若手女性アナウンサー・有加里壱子。思い描いていた明るい未来から一転、すべてを失うことに。バッシング、変わっていく人間関係。
待ち受けていた荒波の中、美容で大成功を収めたカリスマ女性社長と出会う。様々な困難にぶつかりながらも、支えてくれた人々や今まで見えなかった事に気付いた壱子は、新しいジャンルで再起を目指す。


テレビ東京 11/01(金)24:30~

1話「絶頂にいたイチ子は全てを失うの」

2話「不倫の被害者いつだって女性ってなんでなの?」

3話「カリスマか?マリオネットか?」

4話「一発には一発で。」

5話「尊敬する大嫌いな母」

6話「母と親友とセルフプレジャー」

7話「崖の下の2人」

8話(最終回)「本物のカリスマ」

ドラマランキング

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの キャスト
有加里壱子:深川麻衣
不美:MEGUMI
凪元恭平:野村周平
ヨッピ:サーヤ
トキオ:ゆうたろう
坂巻:岩崎う大
奥野茂:藤森慎吾
間宮:YUSHI

コメントを投稿