完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第5話

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第5話「尊敬する大嫌いな母」

あらすじ:
壱子(深川麻衣)が断った「カシレ」の次の広告塔に選ばれたのは、まさかの母親・千鶴(YOU)。動揺した壱子は千鶴に考え直すように説得するが、千鶴は壱子が思っていた以上にたくましかった…。一方、壱子のもとに人気ファッション誌からの取材が入る。一発逆転のチャンス、壱子は、アドバイザーとして恭平(野村周平)を連れて現場へ。大満足で取材を終えた壱子だったが、発売された雑誌の内容は想像とはだいぶ違っていた…。

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI


【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

コメント欄

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第5話 コメント

  • #

    YOUさん好き。

    +0
    -0
  • コメントを投稿