完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第2話

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第2話「不倫の被害者いつだって女性ってなんでなの?」

あらすじ:
不倫報道により窮地に立たされた元アナウンサーの有加里壱子(深川麻衣)は、カリスマになることを決意し、カリスマ・不美(MEGUMI)のネット番組に出演することにするが、どうしても聞きたい事があると、不倫相手の茂(藤森慎吾)のもとに。そこで自分を陥れた犯人の名前を知り愕然とする。不美の番組収録当日、壱子は不美の美しさに言葉を失うが、収録がスタートするとそれまで優しかった不美の態度が何やらおかしくなっていき…?

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI


【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

コメント欄

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第2話 コメント

  • #

    たかの友梨的な(笑)

    +0
    -0
  • コメントを投稿