完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第1話

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第1話「絶頂にいたイチ子は全てを失うの」

あらすじ:
ユーカリちゃんの愛称で人気の若手アナウンサーの有加里壱子(深川麻衣)。ある日ニュース番組のキャスターに大抜擢された壱子は、恋人の奥野茂(藤森慎吾)と喜びを分かち合うが、一転どん底に陥る。一年後、傷心の壱子は、壱子のSNSを熱心にフォローしている“まめきょー”なる人物に助けを求めるが…。さらに壱子は、人気美容品ブランド「カシレ」の美人社長・不美(MEGUMI)のようなカリスマになることを決意するが…?

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI


【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

コメント欄

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第1話 コメント

  • #

    まいまい好きだけど、これは見てて疲れる感じかなぁ。
    太田Pはテレ東ドラマを数多く手がけているが、個人的にはハズレが多い印象w

    +0
    -0
  • コメントを投稿