完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第3話

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第3話「カリスマか?マリオネットか?」

あらすじ:
カリスマを目指す壱子(深川麻衣)だが、美容ブランド「カシレ」の社長・不美(MEGUMI)のネット番組に出演した結果、世間を再び敵に回してしまった。しかしその動画が拡散したため、「カシレ」の運営トップ・坂巻(岩崎う大)に新しいブランドの広告塔になるように誘われる。その提案に迷う壱子だったが、不美は壱子を説得するために、驚きの事実を告げる。さらに恭平(野村周平)からきたメールで壱子はある決断をする。

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI


【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

コメント欄

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第3話 コメント

  • #

    まいまい可愛い

    +0
    -0
  • コメントを投稿