完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第6話

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第6話「母と親友とセルフプレジャー」

あらすじ:
母親の千鶴(YOU)は順調にカリスマの道を歩みはじめ、壱子(深川麻衣)もなぜか「性のカリスマ」として道を歩み始めていた。そんな時、不美に「『カシレ』の不正を告発し、経営陣を刷新し、壱子に社長業を継いでほしい」と相談される。そうなると不美はもちろん、「カシレ」の系列会社の広告塔である千鶴もダメージを受けてしまう…。悩んだ壱子はヨッピ(サーヤ)に相談に行くがまさかの大げんか。果たして壱子の出す答えは…?

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI


【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

コメント欄

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第6話 コメント

  • #

    よくわからんが、安っぽい感じがないのはいいね。
    YOUさん面白いw

    +0
    -0
  • コメントを投稿