完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第8話(最終回)

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第8話(最終回)「本物のカリスマ」

あらすじ:
不美(MEGUMI)の後を継ぎ、社長に就任した有加里壱子(深川麻衣)。病院では、凪元恭平(野村周平)の手術が行われていた。壱子は報道陣の前に姿を見せ、自分の思いを口にする。アナウンサーとしての輝かしい未来を一瞬で失い自暴自棄に陥ってから、カリスマになることを決意するまで。多くの人に支えられ、立ち直ることができた。様々な出来事を経て壱子が決めた、進むべき道とは。壱子は果たしてカリスマになれたのか。

キャスト:深川麻衣、MEGUMI、野村周平、サーヤ、ゆうたろう、岩崎う大、藤森慎吾、YUSHI


【TVer1/1】

【TVer検索】

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの動画一覧へ

コメント欄

完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第8話(最終回) コメント

  • #

    よくわからんが、壱子が進むべき道を見つけられたようで何より。
    魂のスピーチも良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿