来世ではちゃんとします2 第7話

来世ではちゃんとします2 第7話

あらすじ:
何もかも完璧なAくん(塩野瑛久)。本命の彼女・菜々(小林涼子)の前では優しい表情だけを見せている。まわりからの期待に応えようと気張って生きてきたAくんにとって唯一の気晴らしは、セフレである桃江(内田理央)に性癖をぶつける時間だったが……。一方、梅(太田莉菜)は、檜山(飛永翼)のアドバイスを受け入れ、漫画の制作に没頭していた。徹夜明けの梅の元に突然やってきた白木(SWAY)。理由は、梅へのプロポーズ!?

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第7話 コメント

  • #

    群像劇というよりかは、ただ雑然としているドラマって感じ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿