東京放置食堂 第2話

東京放置食堂 第2話

あらすじ:
大島の見晴台で六法全書を読む日出子(片桐はいり)。そこにやってきたのは、何かから逃げるように必死に走る、有名アイドルの美織であった。日出子は、美織を連れて「風待屋」で話を聞くことに。いつも笑顔で夢と希望を与えるアイドルの仕事をやっているが、理想とはかけ離れた自分の性格のせいで、心が苦しくなり、サイン会から逃げて島にやってきたのだ。悩みを日出子に打ち明けると、その話を横で聞いていた渚(工藤綾乃)は美織をにらんでいる。すると、渚は思わぬ行動に……?!

キャスト:片桐はいり、工藤綾乃、与座よしあき、松川尚瑠輝、梅垣義明


【TVer1/1】

【TVer検索】

東京放置食堂 動画一覧へ

コメント欄

東京放置食堂 第2話 コメント

  • #

    「お耳」に続いて玲香ちゃんの麗しいお姿が拝見できて何より。
    まさかのダンスも良かったです。

    +2
    -0
  • コメントを投稿