来世ではちゃんとします2 第4話

来世ではちゃんとします2 第4話

あらすじ:
「いっそ付き合うか? 俺たち」投資がうまくいかず弱っていたセフレ・Eくん(おばたのお兄さん)と突然始まった同棲生活! 桃江(内田理央)は、2人で過ごす何気ない日常に幸せを感じていた。しかしそんな幸せな時間は長くは続かず……? 一方、ヤリチン人生を終わらせようと決めた松田(小関裕太)は、ヤリチン断ちの反動と保護インコとの別れが重なり、人肌恋しさも限界に……。そんな中、桃江の優しさに触れた松田。寂しいヤリチン・ヤリマンの2人の関係に変化が!?

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第4話 コメント

  • #

    だーりお可愛かったけど、最後のオチは何なんだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿