来世ではちゃんとします2 第8話(最終回)

来世ではちゃんとします2 第8話(最終回)

あらすじ:
白木(SWAY)から突然のプロポーズを受けた梅(太田莉菜)。しかも白木のパートナーであるレオ(板垣李光人)と3人での同居前提!? この上ない好条件に悩む梅だが……。一方、林(後藤剛範)は、梢(浦まゆ)の告白を受け入れようと決意し、梢の部屋を訪れるのだが、意外な展開に……。そんな中、急遽スタジオデルタに夏休みが!! 林を元気づけるべく、みんなでバーベキューに行くことに。楽しんでいたメンバーだが、松田(小関裕太)は桃江(内田理央)の様子が気になり……。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第8話(最終回) コメント

  • #

    花火のシーンがエモかった。
    3期はなさそう。

    +0
    -0
  • コメントを投稿