来世ではちゃんとします2 第3話

来世ではちゃんとします2 第3話

あらすじ:
趣味の漫画でデビューし、必死に本業と両立している檜山(飛永翼)。頑張る理由はただ一つ……恋するソープ嬢・心(中川知香)に会いに行くためだ。心に温泉旅行を提案した檜山だが、引き換えは、なんと超高額のベッド!? 一方、処女好きセカンド童貞の林(後藤剛範)は、隣に住む梢(浦まゆ)のことが気になっていた。しかし最近見かけない……そんなある日、帰宅した林の前に、倒れている梢の姿が! 看病する林だったが、お礼は体で返すと言われて!?

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第3話 コメント

  • #

    男ってバカだなーと思った。
    大水くん出てたのは笑ったw

    +1
    -0
  • コメントを投稿