来世ではちゃんとします2 第1話

来世ではちゃんとします2 第1話

あらすじ:
大森桃江(内田理央)は相変わらず5人のセフレと愛を営む日々を送っていたが、ついに結婚に焦りを感じ、婚活パーティーへ行くことに。しかし、普段から顔や稼ぎのいいセフレと遊んでいる桃江は冴えない参加者たちに全くトキメキを感じない……。そんな桃江の前に一人のイケメンが。すぐに意気投合したが、その日のうちに体の関係を持ってしまい……。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第1話 コメント

  • #

    1期1話以来の視聴だったが意外と面白かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿