来世ではちゃんとします2 第5話

来世ではちゃんとします2 第5話

あらすじ:
惚れかけていた梢(浦まゆ)がソープ嬢だと知りショックを隠しきれない林(後藤剛範)。しかし、仕事復帰を手伝ったことをきっかけに梢から告白を受ける!! ところが、恋人になったとしてもソープの仕事を辞めるつもりはないという。ピュアな林は、イイ関係の女装男子・凪(ゆうたろう)に相談し……。一方、恋するソープ嬢・心ちゃん(中川知香)に高価なベッドを貢ぎ、温泉旅行をゲットした檜山(飛永翼)。旅行を楽しんでいたが、心ちゃんの笑顔が偽りのような気がしてしまい……。

キャスト:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼、小島藤子、ゆうたろう、中川知香、浦まゆ、塩野瑛久、平田雄也、野村尚平、富田健太郎、おばたのお兄さん


【TVer1/1】

【TVer検索】

来世ではちゃんとします2動画一覧へ

コメント欄

来世ではちゃんとします2 第5話 コメント

  • #

    何か切なくなった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿