深夜食堂 1話

深夜食堂 第1話「赤いウインナーと卵焼き」
キャスト:小林薫、オダギリジョー、松重豊、山中崇、安藤玉恵、綾田俊樹、田畑智子




深夜食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂 1話 コメント

  • 匿名

    素敵。

    +2
    -0
  • ケン

    これ面白いですね ww
    ウインナー食べたいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいたら甘い玉子焼き作ってた

    +3
    -1
  • 匿名

    このおかまとやくざ・・・お似合いじゃない?この話めっちゃおもしろかった~

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 5161ae187c74fc08e60396ec5ae54b8c
    いや~、こういうドラマを待ってました。
    大人が見て、楽しめるドラマ。
    終わらずに続いて欲しいなぁ。

    +0
    -1
  • juntailan

    深夜食堂嵌りました。
    出来れば蒼穹の昴が観たいです

    +0
    -0
  • お願いメッセージ

    PASS: 1dc13aeea47f3e0a83885b065373618f
    すみません、聞きたいことがあります。答えてくれないですか?
    何で私がドラマをクリックしても映画が見れないですか。映画の画面もないですよ。困りますので、原因がわかれば教えてください。お願いします。

    +1
    -1
  • EIJI

    すみません。聞きたいことがあります。教えてもらえませんか?
    なんで、質問を読んでも理解できないのでしょうか? あなたの日本語はさっぱりわかりません。
    映画の画面ってなんですか? そもそもこのページには映画の動画へのリンクって無いはずですけど。
    あなたが困っても、こちらは全然困らないので自分で解決してください。

    +0
    -0
  • こんこん

    深夜食堂は父の影響で読み始めましたがおもしろくて好きです。
    ドラマもおもしろいですね。
    次回が楽しみです。

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい面白そうなんだけど、オカマがクチャラー・・・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿