深夜食堂 10話(最終回)

深夜食堂 第10話「ラーメン」
キャスト:小林薫、オダギリジョー、松重豊、山中崇、安藤玉恵、綾田俊樹、田畑智子




深夜食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂 10話(最終回) コメント

  • 匿名

    あのピーナツのそろばん・・・すげ~。傷のおとしまえってなんだろう・・・?気になるところで終わってしまった~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    これは今期一番好きの
    VeohとPandoraのは視聴不能なので、MegaVideo にはできれば、うれしいです、 
    お願いしますm( __ __ )m

    +1
    -0
  • ☆☆☆☆☆

    PASS: cafa6468d406cfbe30851fb182321cab
    1番好きなドラマっていうより、短編映画のようだった!
    こんなに見ててほっこりしたドラマは他に無かった!!
    自然と笑顔になれた(*^_^*)

    +0
    -0
  • のせごはん

    最後が「インスタントラーメン」ってさすがスポンサーサイドですが、
    沁みる秀作の最終回(序章)ですわ
    ・・・お美味しゅうございましたぁ
    お見事!

    +0
    -0
  • 最後がよくわかんなかった……
    マスターの過去が気になりすぎる

    +0
    -0
  • nao

    PASS: c0c554dbe60cd1a87e3dbce50220db1a
    これはきっと続編があるんでしょうね。
    あってほしい・・・

    +0
    -0
  • じゅんこ

    鯵の開きと最終章のラーメン、満腹になりました!ぜひ、ぜひ、続編、映画化を期待します!!!

    +0
    -0
  • MOZ

    近くにこんな一人で行ける食堂あったらなぁ…

    +0
    -0
  • 佐竹

    PASS: 29d92dc6125104594377f73e000ac4a6
    エンディング写真のこすずさんとまりりんさんに泣けたわ~。次から絶対、サッポロ、絶対のり入れます! 

    +1
    -0
  • コメントを投稿