深夜食堂 7話

深夜食堂 第7話「タマゴサンド」
キャスト:小林薫、オダギリジョー、松重豊、山中崇、安藤玉恵、綾田俊樹、田畑智子




深夜食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂 7話 コメント

  • (*^。^*)

    PASS: 791bf6dd844e37f58e889f2639106151
    ハッピーエンドじゃなくても
    こんないい話!!
    心にしみじみ
    すごいいい話すぎます!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    すごくいい。30分だからこそ見やすいし泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画と違うエンドだが切なくていい

    +0
    -0
  • ドラマ版で一番大っ嫌いな話がこれ。
    切ないんじゃねえよ。
    ありゃー、資本主義に毒された人間のやることじゃあないかい。
    どんな閲覧者が言っても、
    私は好きじゃないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはハッピーエンド。
    彼女にも青年にとっても。

    +0
    -1
  • 名無し

    PASS: b176ad7e7753a1c24751490097ad292e
    >あたしさあ
    私にとっては好きな話の一つです。
    彼は資本主義とか世界が違うとか、いろんな言い訳を自分にも彼女にも言い聞かせて来た。その結果がこれなのです。
    彼が言い訳を乗り越えて彼女を求められたなら、このドラマの結末は違っただろうに。
    彼女の結婚相手はそれを含めて受け入れる事のできる腹の深い人のように描写されている。
    彼女は本能的に、言い訳を積み重ねて自分と距離を起きていた彼に気付いていたのだと思う。
    ”あたしさあ”さん、全部言わせるんじゃないよ、無粋だ。

    +0
    -0
  • ありふれた話

    どこにでもあるありふれた話。
    著名人の女を娶ったごく普通のまじめな男。
    まじめだから考えてしまう、女房に養われているのも同然の自分は一人前の男であるのか否か。
    それで、あるものはギャンブルにのめりこんだり、事業を起こして見返そうとドツボにはまる。
    そうなるまえにあきらめた普通の男。

    +0
    -0
  • ううう

    PASS: 7e304be584729dad30c1938fcddfa2ca
    何時見返してもやり場の無い感情がこみ上げる回だ。これだけ感情移入できるのだから、クオリティの高さが伺えるが、ドラマであればこそハッピーエンドにして欲しかった。
    現実が辛くてドラマを見るのに、ドラマも辛い話だった。

    +0
    -0
  • 深夜食堂に行ってみたい

    自分が本気で惚れた女、安く見るもんじゃないよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿