深夜食堂2 第11話

深夜食堂2 第11話「再び赤いウィンナー」
キャスト:小林薫、山下敦弘、松岡錠司、松重豊




深夜食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂2 第11話 コメント

  • 匿名

    PASS: a546099c1c84490b064ce2db23006bf5
    11話、泣けました。
    自分も東京に出てきた者ですが、方言での会話が沁みました。
    あと、後半の女性の歌が合っていて良かったです。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんていい話なんだ・・・

    +0
    -0
  • 大川内あけみ

    PASS: 07002d51ac1607078d6abf82a4dc3f9d
    ロサンゼルスで見ています。深夜食堂の大ファンで1作目も何度も見ました。原作の漫画も読んでいますがドラマのほうが妙にせつなくてとてもいい内容です。大好きな小林薫さんを筆頭に出演者も味があり、今後も楽しみな番組です。

    +0
    -0
  • 匿名

    沁みりますね・・・ゴールデン街に行きたくなりました。

    +1
    -0
  • 1からのファンです。漫画のほうは全く知らなくて、たまたまタイトルに惹かれて観だしてハマリました。2も勿論観させてもらいます。今秋の楽しみができました♫

    +1
    -0
  • POKKY

    ただ純粋にいい話やわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ドラマ化したことでより素敵な作品になった、数少ない漫画だと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿