深夜食堂2 第15話

深夜食堂2 第15話「缶詰」
キャスト:小林薫、山下敦弘、松岡錠司、松重豊




深夜食堂動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂2 第15話 コメント

  • 1げと

    +0
    -0
  • メタケン

    PANDORAは「回線が混みあっています」がウザイ(>_<)

    +0
    -0
  • minga

    PASS: c913e5f274ce0e50f05e1a6b11370fac
    幽霊にも食事を作ってあげる貫禄、いいですね~。
    また、お帰りって言ってあげる心の大きさ、いいですね~。

    +0
    -0
  • aya

    深夜食堂毎回楽しみにしています。
    上の方、彼女は幽霊ではないとおもいますよ。:)
    間違っていたらすいません・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    教授役みたいなオッサンは、幽霊だったの?店から出た時、なんだか薄っすら消えたよねー

    +0
    -0
  • おまいらニホンゴ大丈夫か??
    ユトリおそろしすぐる。。

    +0
    -0
  • す、

    幽霊じゃないと思う

    +0
    -0
  • ^^;

    彼女は幽霊じゃなくって
    教授の方が幽霊でしょ^^;

    +0
    -0
  • おいおい

    コメント欄にストーリーの内容に触れたことを書くなんて常識知らずが多いな。

    +0
    -0
  • (;゚Д゚)!

    原作と全然違って、そこがおもしろい。DVD欲しいな~

    +0
    -0
  • コメントを投稿