マイガール

マイガール
2009年10月~

マイガール DVD-BOX (5枚組)
マイガールあらすじ
恋人を留学先の不慮の事故で突然失った青年、正宗と、それと同時に現れた遺児である実の娘、コハルとの心の交流と成長を、切なくも美しい情景描写で淡々と描かれている。
(wikipediaより)


1話「キミを失い…娘と出逢う」
2話「キミのいない世界」
3話「許されない二人」
4話「親子 最後の一日」
5話「選択…子供の未来か自分の夢か」
6話「たとえ夢見る頃が過ぎても…」
7話「またいつか恋をする…」
8話「大嫌いな2人」
9話「…そして僕は夢を捨てる」
10話(最終回)「別れ・・・キミを忘れない!!』」
ドラマランキング
主題歌「マイガール」嵐
マイガールキャスト
笠間正宗:相葉雅紀(嵐)
塚本陽子:優香
笠間コハル:石井萌々果
柴田友哉:村上信五(関ジャニ∞)
林 弘和:北村有起哉
瀬山高志:山崎樹範
片桐はるか:平岩紙
片桐新太:松本拓海
中園 香:井村空美
木村英生:日村勇紀(バナナマン)
塚本志織:朝加真由美
笠間清助:山崎一
笠間光代:室井滋
室田長市:八名信夫
室田澄子:大森暁美

コメント欄

マイガール コメント

  • 匿名

    マイガール最高!!

    +0
    -0
  • [色:FF00FF]マイガール[/色]
    ホントにいいドラマだと思います[絵文字:v-238]
    正宗くん
    コハルちゃん[色:FF00FF]大好き[/色]です[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • アラシちゃん

    [色:FF00FF]マイガール最高ーですぅ~[/色][絵文字:v-218]相場チャンかっこいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • みく

    マイガールいいね~

    +0
    -0
  • sy

    相葉パパ大好き[絵文字:v-238]
    泣きました(涙)

    +0
    -0
  • まいみ

    PASS: 00f9c39fbb5618af4ac7decf6da279ce
    こんなピュアなドラマ久しぶりに見ました。正宗君・陽子さん・コハルちゃん 三人が切なく愛おしく思えました。次の回も楽しみです。upありがとうございます。

    +0
    -0
  • みひ

    コハルちゃんがほんと可愛かったー!
    凄く、見てて感動です!
    相葉くんのパパぶりも凄くよかったです!今後も楽しみ!!

    +0
    -0
  • アイリン

    とっても感動しました。相葉くんが泣いた顔始めてみました。そしてマイガールとってもいいですね!涙が止まらなくて久しぶりにドラマを見て泣きました。マイガールサイコー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    相葉ちゃん最高!!!
    次も絶対みます★
    ドラマで久しぶりに泣きました;;

    +0
    -0
  • 悠佳

    相葉ちゃん最高です!
    一途に思い続けているところに
    感動しました。
    見ながら泣いちゃいました;;
    これからコハルちゃんと
    どう成長(?)していくのか
    凄く楽しみです!
    次回も絶対見ます!
    凄い感動しました。マイガール最高!

    +0
    -0
  • 相葉チャンlove

    マイガール最高[絵文字:v-10]
    相葉チャンと萌々果チャン、
    撮影頑張って[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • ARASHIC #1126

    相葉ちゃんカッコイイです!!
    感動しました[絵文字:e-263]
    マイガール。。
    次回も楽しみです(・ω・´)

    +0
    -0
  • 杏海

    [色:33CCFF]感動して・・1話からラストシーンでないてしまいました。
    今ななけるドラマ久しぶりです!
    コハルちゃん役のこも可愛いし、
    嵐の主題歌さいっこーです!![/色]

    +0
    -0
  • 猪木

    サイコー[絵文字:v-10]
    コハルちゃんかわい[絵文字:v-238]
    すぎます[絵文字:v-111]

    +0
    -0
  • mi

    相葉ちゃんカッコイイ[絵文字:i-274]☆
    コハルちゃんもかわゆ[絵文字:i-101][絵文字:i-175]

    +1
    -0
  • 相葉ちゃんがはいてる靴
    もってるww[絵文字:i-233][絵文字:i-176][絵文字:i-176]

    +0
    -0
  • テネシアン

    アメリカに住んでます。日本のテレビが見られないので、いつも動画で観てます。嵐大好き!特に相場ちゃん[絵文字:v-10]相場ちゃんの演技はじめて見ました。かっこいいし上手だったよ。次回が楽しみです[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • 嵐 love

    [絵文字:e-282]
    マイガール
    まぢでぃぃドラマです[絵文字:e-266]
    感動で泣いちゃいました[絵文字:e-263]
    次回もちゃんと見たいです[絵文字:e-282]
    相葉くんかっこいいです[絵文字:e-328]
    コハルちゃんやってる子もかわいいです[絵文字:e-281]
    嵐の主題歌ぃぃ曲[絵文字:e-272]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 75a9a72f407794681975952704a75842
    村上君大好き♪

    +0
    -0
  • ともこ

    むっちゃ久しぶりに
    ドラマで号泣しました笑
    本当によかった?
    次も楽しみい

    +0
    -0
  • SATOMI

    PASS: 5df560e25d2f3ea413307e98d03e14ca
    相葉くんもコハルちゃんもかわいくて演技がすっごく上手だったー[絵文字:e-415]感動したぁ[絵文字:e-444]こんなに泣いたのひさしぶりです[絵文字:e-443]これからもがんばってー[絵文字:e-271][絵文字:v-415]

    +0
    -0
  • 真子

    PASS: 3049a1f0f1c808cdaa4fbed0e01649b1
    [色:FF66CC]ももかちゃんと相葉ちゃん[/色]
    [色:FF99FF]最高☆[/色]
    [色:FF00FF]夜中にやってて見れないので[/色]
    [色:FF00FF]このサイトすごく役に立ちます[/色]

    +0
    -0
  • 嵐 love

    また泣いてしまいました[絵文字:e-263]ものすごくぃぃドラマです[絵文字:e-415]
    相葉くんのパパ役毎回成長してますね!
    ももかちゃんゎコハルになりきって頑張ってますね[絵文字:e-343]
    これからもがんばって下さい[絵文字:e-266][絵文字:e-266][絵文字:e-266]
    応援してます[絵文字:e-312]

    +0
    -0
  • 嵐ちゃん

    私も久しぶりにドラマを見て泣きました!!
    やっぱりマイガール最高です[絵文字:i-189]

    +0
    -0
  • 石井萌々果cかわゆす(°∀°)b
    だから叩かないで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    +0
    -0
  • 嵐大好き

    『マイガール』超いい話!!
    私ゎ、嵐大好きです[絵文字:i-232]
    翔くんが1番なんだけどね・・[絵文字:i-80]
    でも、相葉ちゃんも好きです[絵文字:i-184]
    翔くんにゎ負けるけど・・ネ[絵文字:i-5]
    これからもがんばれっ!!

    +0
    -0
  • [色:CC00FF]超いい話ですね[/色]

    +0
    -0
  • 身近な人

    [色:003300]正宗くん[/色]と[色:FF6699]コハルちゃん[/色][絵文字:v-22]親子の[色:FF6600]絆[/色]が[下線]深まっていく[/下線][太字]ドラマ[/太字]だねw

    +0
    -0
  • りんご★

    「マイガール」[色:00FF66]色付きの文字[/色]見ました
    感動ドラマ久しぶり…[絵文字:i-181]
    こーゆー感動ドラマ、好きだから久しぶりに見られてよかったー[絵文字:v-410]
    来週も見ます。自分の好きな感動ドラマ(ラブストーリーとかも)だし、嵐の相葉君が好きなので…。

    +0
    -0
  • おにぎり

    マイガール
    むっちゃいい話[絵文字:e-420]
    相葉ちゃんこれからも
    頑張ってネ[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 嵐ハマリ主婦

    マイガール。題名の通りコハルちゃんは正宗君の大事な大事なマイガールなんですよね^^毎回泣いてます。相葉君、頑張ってね

    +0
    -0
  • ★二宮凛華★

    PASS: 6b5f9ef8ca69046b33c466e8c39d82a4
    マイガール最高です[絵文字:e-415]
    コハルちゃん可愛いすぎっ[絵文字:e-343]泣けました[絵文字:e-263]今日も楽しみです[絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • マイガール 泣ける!!
    …相葉ちゃんスーっキ♪
    ヒナもスーっキ♪♪

    +0
    -0
  • PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    マイガールおもしろい!     相葉くんお父さん役カッコイイ! がんばってね!

    +0
    -0
  • ぽにょ

    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    [色:33CC99]相葉[/色]

    +0
    -0
  • 三郎

    色:CC3300]色付きの文字[/色]
    マイガールの相葉ちゃんかわいすぎる[絵文字:v-10]
    やっぱ相葉ちゃんがいちばんだょ
    (翔ちゃんもぜんぜん負けてないけど[絵文字:v-20])

    +0
    -0
  • 匿名

    相葉ちゃん[絵文字:v-238]ちょーーーーーーかっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    え~やっぱ翔でしょ

    +0
    -0
  • PASS: 9c8dc0404878fb3e9df96c83596ca00e
    相葉ちゃんもカッコイイけどコハルちゃん役のももかちゃんもカワイイ~[絵文字:v-237]理想の妹て感じ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • あらし

    [色:FF00FF]相葉チャンカッコィィ[/色][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    毎回すごく感動してます[絵文字:v-363]
    これからどうなるか楽しみです[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • arashi

    毎週毎週泣いてます[絵文字:e-263]
    マイガール本当に[色:FF00FF]感動です[/色][絵文字:v-363][絵文字:v-363]
    [色:0066CC]あんな若くて優しくて
    かっこいいお父さんだったら
    最高です[/色][絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    雅紀クン[色:FF33CC]最高[/色][絵文字:e-266]
    嵐も[色:FF33CC]最高[/色][絵文字:e-266]
    私は一生[色:FF00FF]嵐のファン[/色]です[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • sora

    マイガールサイコォォォ[絵文字:e-282]
    ってか相葉ちゃんちょぉ
    カッコイイ[絵文字:e-265][絵文字:e-265]
    これからも絶対見る!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正宗君ちょっと・・・

    +0
    -0
  • 嵐好きだょ!!!

    マイガール最高!!!
    こはるちゃん可愛い[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 嵐ヤバ好きな人

    PASS: 8bef0a1874b6a52e1bf740dfca338f01
    すっごく、おもsろかったです♪[絵

    +0
    -0
  • 嵐 Love

    マイガールとても感動しました。
    毎回毎回見るごとに、涙してしまい、とてもいいものを見せてもらいました。
    本当に出演者の方や、スタッフの皆さん方に感謝しています。
    私は嵐が好きでこの「マイガール」の主題歌の「マイガール」も大好きです。
    相葉くんは、初主演だったけれどとても良い作品に仕上がっていました。
    また、相葉くんが出るドラマを楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 相葉ちゃんLOVE♪

    相葉ちゃんの演技めっちゃいいです
    [絵文字:v-238]
    萌々果ちゃんも可愛いけども、やっぱり相葉ちゃんが一番です[絵文
    字:v-238][絵文字:v-238]
    また相葉ちゃん主演のドラマやって欲しいわぁ[絵文字:v-10]
    ってか、「マイガール」のつづきあったら見たいわぁ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • yellow

    まじでよかった[絵文字:i-80]
    最初から最後まで感動!!
    めちゃ泣けました[絵文字:i-240]
    相葉ちゃんかっこよすぎ[絵文字:i-189]
    萌々果ちゃんもかわいww
    またやってほしいなー[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • きき

    PASS: 8c2d2557f503e270c30ad4b4f2f635a5
    よかった

    +0
    -0
  • 嵐Love

    こんにちは。嵐Loveです。
    今日久々に「マイガール」を見ました。最終回だけですが・・・。
    なぜか見るのは5回目なのに涙してしまいました。コハルちゃんの演技の素晴らしさといったらひとたまりもありません。
    嵐は10周年の2009年を終えて、ますます成長しました。
    4月からスタートの「嵐にしやがれ!」みなさん、見てくださいね[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 嵐大好き!

    相葉くんも、モモカちゃんも役うまいですねww?
    っていうか感動しましたぁ

    +0
    -0
  • kawa

    PASS: 30cd826277e941bbe52472fcb8e90af1
    最近,
    また見るようになりました。
    子育て、仕事、家事と女性が悩むことの多い事を若い男性が背負って生きていくこのストーリーがとても好きです。
    生きていく元気、
    乗り越える勇気を
    いつももらえるような気がしています。
    キャストが相葉くんっていうのがとてもぴったりきていてなおいいです。

    +0
    -0
  • マイガール

    マイガール、感動しました[絵文字:i-241]
    相葉ちゃんの役は最高だと思います!!
    また見たいなww

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    [太字]太字の文[/太字][色:9900CC]色付きの文字[/色]あの、保育園の先生ってさぁ、人の家庭にかってに踏み込んできてるよね。[絵文字:v-190]なんかイラつくんだよねぇーー[絵文字:v-40]

    +0
    -0
  • すらいむ

    正宗クゥンww
    かゎぃぃ☆☆

    +0
    -0
  • 嵐ファン

    最終回が大好きなので、またもう1回最初から見ることにしました。
    やっぱり、、、
    最終回 感動!!!!

    +0
    -0
  • sana

    凄い感動的です[絵文字:v-10]とても面白かッたです

    +0
    -0
  • ニノ担当

    マイガール、まぢハンパないゎぁww

    +0
    -0
  • あっくん

    マイガールハードでいいですね。おもしろくていいです。

    +0
    -0
  • あきひろ

    切しい交流も進展によって、大きくかわっていきます。これからも期待

    +0
    -0
  • わー

    マイガール素敵すぎる!

    +0
    -0
  • マイガール

    マイガールは連続ドラマ初主演となった嵐の相葉雅紀さんと娘役でたくさんの人に知られた石井萌々果ちゃんと交通事故で死んだ正宗の恋人の陽子役の優香さんとこの3人が主なドラマです主題歌はドラマとすごく合っていますこれからもテレビのお仕事がんばってください

    +0
    -0
  • ハガネの女

    石井萌々果ちゃんは私と3こちがうのに演技もうまいし可愛いよ相葉さんも[絵文字:v-10]になったと思うよ萌々果ちゃん可愛い[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 果耶

    めっちゃ泣けた~[絵文字:v-406]
    みなさん演技うまい!萌々果ちゃん尊敬しちゃいます[絵文字:v-425]

    +0
    -0
  • 匿名

    [色:FF33FF]正宗くんがコハルのパパだって[/色]ちょーかわいー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • めぐなかおり

    うひょおーい[絵文字:v-238]
    かっこいいねえ
    そしてかわういーね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • ミキ

    なんとなく見始めたらハマっちゃいました。健気なコハルちゃんとちょっと頼りないけど我が子の幸せを願って困難に立ち向かって行く正宗パパに感動を貰いました。ほんといいドラマでした。

    +0
    -0
  • コメントを投稿