季節のない街 第1話

季節のない街 第1話「街へいく電車」

あらすじ:
“ナニ”と呼ばれる大災害から12年。今なお残る仮設住宅に猫のトラと共にやってきた“半ズボンの半助”こと田中新助(池松壮亮)は、三木本(鶴見辰吾)という怪しげな男の指示で、そこに住む人々の暮らしぶりを報告する仕事を請け負う。街で半助が初めに出会ったのは電車の運転手を自称する六ちゃん(濱田岳)という男。どでんどでん…どですかでん…と電車の走行音を叫びながら街を走り回る六ちゃんだが、その電車は彼以外の人の目には映らない。六ちゃんの母・くに子(片桐はいり)は「一人で街の外に出るんじゃないよ」と心配するのだが、ある日六ちゃんは怪我をした少女から頼まれ、彼女をおぶって本物の電車が走る街の外へと繰り出すが思わぬトラブルへと発展することになる…。

キャスト:池松壮亮、仲野太賀、渡辺大知、佐津川愛美、坂井真紀、YOUNG DAIS、高松咲希、嶋田鉄太


【TVer1/1】

【TVer検索】

季節のない街動画一覧TOPへ

コメント欄

季節のない街 第1話 コメント

  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    時間を無駄にするだけのくそドラマ⚡⚡
    鬼滅の刃のほうがいい

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    1話も見る価値なし

    +0
    -0
  • #

    何が面白いのか全くわからない…。

    +0
    -0
  • コメントを投稿