好きやねんけどどうやろか 第10話(最終回)

好きやねんけどどうやろか 第10話(最終回)「好きやねんけどどうやろか」

あらすじ:
お互いに自分を必要としてくれる人がいる場所にいようと別れを決断した栄枝(簡秀吉)と曽我(西山潤)。
立ち直れない栄枝の前に瑞樹(奥野壮)が現れ、曽我との思い出の場所ばかり訪れて衝撃の告白をする…!?
一方、出張で大阪に来ていた曽我は、数代(村瀬紗英)から「たまえ」に行くことを促されるがそこには…?
すれ違い続けてきた2人のムズキュンラブストーリーはどんな結末を迎えるのか!?

キャスト:簡秀吉、西山潤、奥野壮、村瀬紗英、堀家一希


【TVer1/1】

【TVer検索】

好きやねんけどどうやろか動画一覧TOPへ

コメントを投稿