好きやねんけどどうやろか 第1話

好きやねんけどどうやろか 第1話「出会ってもうたけどどうやろか」

あらすじ:
松本栄枝(簡秀吉)は母親が遺した大阪下町にある安くて美味くて家庭的なメニューを出す小料理屋「たまえ」を切り盛りする若き店主。お店はいつも常連で賑わっていた。そんなある日、東京から転勤してきたバツイチサラリーマン・曽我久志(西山潤)が、上司に連れられて「たまえ」を訪れる。
栄枝は自分が作った料理を綺麗に食べる曽我を見て一目惚れをしてしまい、唐突に「好きやんねんけど、どうやろか!?」と告白する

キャスト:簡秀吉、西山潤、奥野壮、村瀬紗英、堀家一希


【TVer1/1】

【TVer検索】

好きやねんけどどうやろか動画一覧TOPへ

コメントを投稿