Maybe 恋が聴こえる 第33話

Maybe 恋が聴こえる 第33話「Re:戦友女子の逆襲」

あらすじ:
決死の覚悟で「バス雲」のヒロイン役一次選考に応募した蕾未(大和奈央)。しかしその音源を受け取ったのはなんと、蕾未のバイト先の冴えないアニメーター・ボサノバ(竹財輝之助)だった!実はボサノバの正体は、「バス雲」の生みの親である雫石誠司監督だったのだ。そんなこととはつゆ知らず、選考結果を今か今かと待つ蕾未。一方の陸(橋本涼)もまた、小さな声優事務所に移籍して無事一次選考に応募していた。そんな中、蕾未への好きの気持ちを再燃させる奏汰(醍醐虎汰朗)だったが、鈍感な蕾未に思いが全く伝わらずにやきもき。さらに、今も蕾未のことを思う陸を前に切なさを募らせた琴音(佐々木舞香)は、ある行動に打って出て…。

キャスト:大和奈央、橋本涼、醍醐虎汰朗、森愁斗、坂本彩、菊地姫奈、横田拓也、若林星弥、木村昴、岸本小雪、和多田萌衣、樋口幸平


【TVer1/1】

【TVer検索】

Maybe 恋が聴こえる動画一覧TOPへ

コメントを投稿