Maybe 恋が聴こえる

Maybe 恋が聴こえる ストーリー
桃井蕾未は声優になることを夢見て徳島から上京したが、理想と現実の壁にブチ当たり、夢を諦めかけるの際、“推し声”と出会ったことをきっかけに、ふたたび勇気と希望を掴んで、“推し声”の主を探し始める。


TBS系 10/16(月)24:26~

1話「こんなお前、愛せるの俺しかいない」

2話「愛しのエンジェルハニーボイス」

3話「雲とバス停と聖地巡礼」

4話「自称、天才少女の叫び」

5話「こじらせイケボ男子の憂鬱」

6話「俺と恋愛してみる?」

7話「こじらせイケボ男子の過去」

8話「エンジェルハニーボイスの正体」

9話「恋とダンスはうまく踊れない」

10話「イケボ男子たちの事情」

11話「イケボ男子のカカカタ片想い」

12話「君が好きだと叫びたい」

13話「イケボファイブとWデート」

14話「君が好きだからだよ」

15話「はじめてのチュウ」

16話「好きな人の声だから」

17話「俺のことが好きらしいな…?」

18話「彼が退学した理由」

19話「イケボ男子の優しい嘘」

20話「さよならエンジェルハニーボイス」

21話「初デートの惨劇」

22話「私の名前で私を呼んで」

23話「恋人じゃないから」

24話「こじらせイケボ男子の告白」

25話「卒業から一年後」

26話「ロマンティックあげるよ」

27話「あの日聴いた声の名前を僕達はまだ知らない。」

28話「こじらせイケボ男子の夢」

29話「たとえ声を失くしても」

30話「ファーストキッスは終わらない」

31話「戦友女子の逆襲」

32話「また好きになっていい?」

33話「Re:戦友女子の逆襲」

34話「消えたエンジェルハニーボイス」

35話「あの子コンプレックス」

36話「バス停で抱きしめて」

37話「こちらエンジェルハニーボイスです」

38話「大キライなあなたへ」

39話「エンジェルハニーボイス現る」

40話(最終回)「ヘッドフォンの中の恋人」

ドラマランキング

主題歌「好きって何だ?」ヘッドフォンの中の世界

Maybe 恋が聴こえる キャスト
桃井蕾未:大和奈央
音瀬陸:橋本涼
朝倉奏汰:醍醐虎汰朗
黒岩紫音:森愁斗
郷内里歌:坂本彩
南音羽:菊地姫奈
萩原弦:横田拓也
佐々木右響:若林星弥
深町裕人:木村昴
桃井凛:岸本小雪
柴田寧々:和多田萌衣
久慈壮馬:樋口幸平

コメントを投稿