Maybe 恋が聴こえる 第26話

Maybe 恋が聴こえる 第26話「ロマンティックあげるよ」

あらすじ:
千載一遇のデビューのチャンスを手に入れ、ボイスドラマの仕事で陸(橋本涼)と遭遇した蕾未(大和奈央)。セリフはたった一言だったが、1週間、練習に練習を重ねて役作りに挑んだ蕾未は、まさかそのセリフの相手役が陸だとは思いもよらず狼狽してしまう。そんな中、緊張しながらマイクに向かう蕾未に、音響監督の渋沢壮(関智一)から指示が飛ぶが、何度リテイクを重ねてもうまく行かず、一度休憩を取ることに。落ち込む蕾未だったが、陸がやってきて、アドバイスを与える。再開後、渋沢からなんとかOKが出て、デビューできた嬉しさがこみ上げた蕾未は、母親に電話で報告したが…。一方、2人の思い出のアニメ『バス停の彼女は雲と話す。』の長編映画化が決定し、声優オーディションが行われると紫音(森愁斗)から聞いた陸は…。

キャスト:大和奈央、橋本涼、醍醐虎汰朗、森愁斗、坂本彩、菊地姫奈、横田拓也、若林星弥、木村昴、岸本小雪、和多田萌衣、樋口幸平


【TVer1/1】

【TVer検索】

Maybe 恋が聴こえる動画一覧TOPへ

コメントを投稿