泣かないと決めた日 4話

泣かないと決めた日 第4話「仁義なき社恋」
キャスト:榮倉奈々、藤木直人、要潤、杏、段田安則、木村佳乃





泣かないと決めた日動画一覧TOPへ

コメント欄

泣かないと決めた日 4話 コメント

  • みぃ

    VeohかYoutubeでのUP
    お願いします!

    +0
    -0
  • PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    続きが気になる

    +1
    -2
  • 大好きさん

    次回が楽しみ

    +0
    -1
  • リル

    ぬぉぉぉぉ
    マジで!!!早く次回なれ!!

    +1
    -0
  • ひまわり

    見れないよー(>_<)
    なんで

    +1
    -0
  • あゆみ

    はぢめまして[絵文字:e-446]
    いつもお世話になってます
    見逃した回とかもう一度見たい回とかをこちれで見させて貰ってます
    ユーチューブとかだと結構消されててすごく感謝してます[絵文字:v-10]
    質問なんですがこの動画無料ですかね?

    +1
    -0
  • なな

    ついに[色:FF0000]反撃開始[/色]ですね!
    万里花にはちょっと痛い目に遭って欲しいです(;´・ω・)
    次回がかなり気になります!!

    +0
    -0
  • アンナ

    一番~
    はじめて[絵文字:v-237]
    ハルル超~かわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • さと

    坂東部長おおおおおおおおぉぉ(ノД`)

    +0
    -0
  • のんち

    PASS: e3af4fb47bf8564fe8a71bbc989e5046
    次回が早くみたいッ(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 楽しみにしています

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続きが見たいです[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • おおおおお

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    万里花まぢムカつく―

    +0
    -0
  • YUKI☆

    杏ちゃん最低。みきの彼氏を取るなんて・・・。[絵文字:v-12]
    私は、彼氏がいるけどその彼はいつも私だけを見ている。[絵文字:v-254]絶対に・・・
    ちなみに、私は小6です。[絵文字:v-486]
    てか。要潤もサイテー

    +0
    -0
  • 例の例の人

    次回楽しみ♪ 早く見たぃい

    +1
    -0
  • pokari

    [太字]太字の文[/太字]ガンバレッ
    [色:FF00CC]色付きの文字[/色]次回がーーーーー

    +0
    -0
  • J

    YUKI☆さんへ
    杏さんも要さんも自分の役を演じているだけですよ
    感想は役名で書いてもらいたいです
    ドラマなので感情移入もほどほどにして下さい
    あくまでこれは私の意見なので怒らないで下さいね
    ちなみに私は中2です

    +0
    -0
  • ハル

    声変じゃないですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    [下線]うおおおお!
    今日続きやりますよおね★
    めちゃ楽しみです
    管理人さんいつも動画
    ありがとうございます
    いつも見させてもらってます
    ここがなくなったら
    私はたぶん生きていけません笑
    そんくらい感謝してます
    これからももっともっと
    いっぱいの動画をアップしてください
    期待してますよ[/下線]

    +0
    -0
  • 匿名

    タザワ弱ーー、
    普通、他人の机の上に自分の財布置かんだろ。
    そこ気付けよ
    弱すぎ

    +0
    -0
  • コメントを投稿